見出し画像

2023年6月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/1〜6/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/1 0時3分 同時に地震(Twitter:6/1)

まずは石川県能登半島沖

そして4秒後に宮城県沖

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇ、時給18万円・・・(Twitter:6/1)

18=666 こりゃ暗号とも取れる数字だなぁ
この金額もらった医師は覚悟・・・ってトコですな、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確か炭鉱跡・・・でしたよね、アレ(Twitter:6/1)

🇯🇵のはどーなるのかな?
何は反映されると思うけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とんでもないエロファミリー😱(Twitter:6/1〜)

小児性愛者であり・・・トドメはコレかい!?

キッシーファミリーの件は、下記で扱うからw

写真公開ってことは、内容通りFBIが陥落したということ
モザイク(塗り潰しかなw)は”@CBKNEWS121”で掲載されてますのでこちらでご覧ください
#HunterBiden

合図も出ましたし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さらば🇺🇸ドル!!(Twitter:6/1)

債務上限がどーだろうと札を印刷できない・・・
デフォルトは目前ですから、🇺🇸ドルからの脱却を進めるのは当然の流れ

ちなみに残りは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

別に医者でなくてもいいからねぇ・・・(Twitter:6/1)

メドベッドですと、それほど医者は必要ありませんし・・・
看護師さんでOKってことでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

生き残ったから・・・(Twitter:6/1)

生存されてると困るんでしょうね(というか、既に当人は56済)
なので、逮捕という形で表舞台から退場・・・なのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、英雄なんでしょ・・・この元芸人は🤣(Twitter:5/31)

それがどーして・・・なの🤣
もう既にオリジナルでなく、56役者がが担当してるんだけどねw
これで表舞台から👋👋なのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この紐付けは大いに結構!!(Twitter:6/1)

カードに反対する在日の方々にはよろしいのではないでしょうか?
でも、システムの問題があるから・・・
和多志的には、この紐付けは悪くはないと思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

父(役ゴム)母(役ゴム)両方ともいたんだ・・・(Twitter:6/1)

思うのだが、この写真を渡した人って誰だろう?
もうキッシーはオリジナルじゃないから、この忘年会写真もシナリオなんだろうなぁ・・・
まぁ、これで表向きでのキッシー👋👋の始まりになる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

保育士の処遇改善が先と違う?(Twitter:6/1)

今の状況で実施したら・・・保育士が消えるべ
ってか、松戸市のをバックで会見するの辞めてくれない?
そうじゃなくても松戸市のイメージって悪いから
(役所での脱マスクでなんとか保ってる状況なのに)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下のトンネルが崩れたり水没したり・・・(Twitter:6/2)

DSが作った地下施設が破壊され、ビルの重さがトドメなのかな?
まぁ、似たようなことは🇯🇵ディズニーのパレードでありますからw

こっちも本気で水没させるようですなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

にんにく🧄・・・すげぇ〜!!(Twitter:6/2)

・・・となると、🧄が狙われる・・・!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

答え合わせは後日・・・ということで(Twitter:6/1〜)

Aさんのインスタで、また意味深な画像が・・・

ってか、既に56マスク済みだから・・・アレかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニュースやワイドショーは大雨の報道、そして・・・(Twitter:6/2)

大雨関連情報を煙幕にして、🍵番国会では・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?