見出し画像

東京オリンピックの愚痴 その1

まぁ、なんとか日本DSの根性で開幕しましたが、光側がコントロール出来ているようです
光側の介入済みの17日間・・・
さて、どんな感じになるのでしょうか?

🏅💐🇯🇵🥇🥈🥉🇯🇵💐🌏

ドローン飛ばして、何度かのテスト・・・なのか、収録して閉会式用に・・・なーんて事ないよねw

まさかのゲーム音楽・・・でも、開会式リハーサルで流れてた・・・って情報があったけど・・・
その時に選手入場シーンって録画されてた?って事ないよねw

やっぱり開会式欠席してた連中・・・これを恐れてたか💢

仮装大賞!シンプル・大胆・インパクト大‼️

実はね・・・こーいう事なんですよ(ここに来る方なら、もう知ってるよね)
日本(Liveと表記あったけど)で開会式やる前に、中国で同じ内容が数日前に放映されていました

いやぁ、文句はNBCに言ってくれない?
https://mainichi.jp/articles/20210726/ddm/041/050/072000c

さぁ、台風がやって来た!どーする?

無観客なんでしょ
で・・・この密なんじゃい!?そして謎の応援団?

【五輪卓球】無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”

民放が気になるのは選手の成績より視聴率・・・

TweeterBreakingNews-ツイッ速!:【五輪】「オリンピック番組にタレントは必要?」への賛否…民放プロデューサーは「日本が不振だと視聴率リスクがある」

弁償してもらおうじゃないか!?<壊した選手共よ!

イスラエルの選手達は謝罪したけど、韓国の選手(一人じゃないよ、もっといるからね)に関しては報道がないし謝罪もない
おい、K国寄りのメディア!そっちも謝罪を促せ💢‼️

さぁ、今更・・・だけど、録画にCGてんこ盛りの開会式
裏も凄かかったんだねぇ・・・真っ黒だわ

さぁ、これでもう今回の東京五輪は録画・CGが競技でも利用されてる・・・って事が判明しましたね
どの競技のドコで使われてるか・・・このCGの作業はある意味日本の技術が問われます(開会式は米国ハリウッドが徹夜で頑張った)
さぁ、どこまで自然にCGを入れ込めたか?
選手は本人そのものだろうか?もしかすると、今噂の56だったり😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?