見出し画像

2023年5月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/9〜5/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サブちゃん・・・そりゃロンだから・・・(Twitter:5/9)

馬主も引退・・・全ての面で去っていくサブちゃん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下での一件は・・・?(Twitter:5/9〜)

決着はついてるようですが、次に進むためにもしっかりとした処置が必要なようですね・・・

千葉県北西部(松戸市は北西部です)の地震の時は、仕事行く準備をしながらだったので・・・ちとびっくり
あぁ、S価ケーブル切断工事でしたか・・・www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

幽霊垢は必要なし!(Twitter:5/9)

Twitter側にメリットないし・・・当然か!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もっかして煙幕用の事件だった?(Twitter:5/9〜)

ワイドショーとかで取り扱う時点で・・・もう怪しい
そういえば、入管法改正案が衆議院で採決だっけ?

暗号なのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、変装してたのは・・・(Twitter:5/9)

英国での戴冠式
変装してたのは🐯さんでなく・・・

『チャールズが偽物?アンタ何言ってるの?』と思ったあなた
コレ見て考えてみな
左が本物で既にタヒ済み、右が今代役で活動してる役者さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の金融崩壊・・・ここから始まる?(Twitter:5/9)

とっくに日本銀行は潰れてますので、表向きでの破堤騒動を開始ってことですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

入管法改正案が衆議院を通過(Twitter:5/9〜)

さて、不法滞在や在日の外国籍&背乗り偽日本人の皆さん・・・準備はよろしいですか?
問答無用、UBIを貰うためにも戻っていただきます
だから韓国便の増便の話が出たんだ・・・なるほど

あなたも(ある意味)戻るのですねw

そんな訳で、祖国への帰還準備をお願いします

せっかく日本国籍取得したのにねぇ・・・
真相はどうであれ豆腐🚢行きでなければ、国籍を元に戻して祖国に戻ってUBI貰う手続きをした方がいいと思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

S価学会広島県内施設の駐車場に・・・(Twitter:5/10)

あれ、護送車だ・・・
目的はなんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから足にGPS装着してる人たちを多く見かける?(Twitter:5/10)

やっと🇯🇵も法律成立
足首にGPSつけてる人見たら・・・まぁ、そーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、無事にG7を行えるかな?(Twitter:5/10)

役者の売電は来ることできなそうだなwww
他国の首脳連中も既に役者さんが対応してるので・・・売電に倣えかも!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄周辺のS価ケーブルの一件が落着したかな?(Twitter:5/10)

で、敗戦した連中が逃げようとしたけど撃ち落とされて・・・
あらららぁ〜・・・ってか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?