ダイエット成功!目標の73kgに突入しました。


こんにちは、トキです。


1ヶ月間減量してきてついに目標だった73kgに突入することができました。

スクリーンショット 2020-11-13 7.56.20

途中停滞気味になって心配ではありましたが、なんとか77kgから5%体重を減らすことができました。今度はここから10%バルクアップしておよそ80kgまで増やしていきます。


今回の減量で食べていたものを一覧にしておきますね。

【ケトジェニックダイエット】

・オートミール

・鶏もも肉

・鶏ムネ肉

・牛タン

・牛赤センマイ

・牛レバー

・豚バラ肉

・サーモン

・さんま

・チーズ

・アボカド

・もやし

・サラダ

【チートデイ(カーボアップ)】

・あずき団子

・鬼まんじゅう

・和菓子詰め合わせ

・パスタ

・納豆ごはん


毎度のことですが、バルクアップ中はトレーニング時間を増やせるので楽しみです。

もう1日様子見で減量して、15日からバルクアップ に入ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?