見出し画像

【 愛すべき あなたの月星座 〜あなたの月星座は何?〜 】.

〜はじめましての方へ〜 
2分で読める、時正のプロフィール
こちら


○タップした先の音声をBGM的に再生しながら
 本文を読むのがオススメです。



【 あなたの月星座は何座でしょうか? 】

改めて、この問いかけを
大切にしたいと感じています。

僕にとっては「原点に帰る」ような質問です。

いろいろな方のホロスコープを詠ませていただいて、
やはり「月星座」は外せないし、

何よりもホロスコープ全体へ与える影響も
大きいことを感じています。

なぜなら、
月星座は無意識の領域を司るものだからです。

潜在意識と置き換えてもいいと思います。

無意識だからこそ、気がつきにくい。

無意識だからこそ、あなたが考えている以上に、
あなた自身の毎日へ与えている影響が
よかれあしかれ大きい。

だからこそ、
まずは「あなたの月星座の存在」を
あなた自身が自覚してあげるところがスタートです。


【 では、どうやって自覚するのか? 】

それには「言葉」を使えばいいのです。

つまり
「あなたの月星座」を自覚したいのなら、

そこを語り合い、言葉を与えることで、
存在を浮き掘りにしてあげる。

そのようなプロセスになります。

これは微細なプロセスのようですが、
普段から、何気にしていることを意識して、
検証しながらするので、微細なように感じるだけです。


あなたは「ご自身の月星座」が何座なのか、
そこは知っているかもしれません。

おそらく、雑誌で読まれて知っていると思います。

もし、わからなくとも、
こちらで、すぐに調べることができます。


ただ「あなたの月星座」との対話はできていますか。

観えないものへ「言葉」を与えること。

つまり、あなたの月星座が
語ろうとしていることへ「言葉」を与えてあげる。

「月星座からの声」を聴いてあげるために、

まずは月星座の存在を、
きちんと「言語化」してあげる。

言葉を与えることで、
存在させてあげてみてはいかがでしょうか。


だからこそ、僕は個人鑑定や、
ワークショップのコンセプトのひとつに
「あなたの想いの言語化」をあげています。

もちろん、個人鑑定は、
あなただけにフォーカスするので、
その言語化の量が桁違いになります。

月星座を、
あなたはどのようにとらえていますか?

そんなハナシも、
あなたとゆっくりしたいなぁと感じています。

ゆっくり丁寧に語り合って、
あなたを理解したいなと感じています。

ひとりでモヤモヤするくらいなら
公式LINEから、いつでもメッセージくださいね。

【 まずは、お友達から 】

「自分のこと」って、
やっぱり、わからないものです。

もう、ひとりで考えなくてもいいのです。
僕、ハナシききます。

私の星座をもっと活かしたい 、
ちょっとしたアドバイスがほしい、etc。

もちろん、どんな小さなことでもOK。

公式LINEから、ご質問ください。

『12星座占い』から、
一言(ひとこと)、僕がお返事いたします。

鑑定へのご質問等も、お気軽にお問合せください。


【あなたは、こんなに素敵なのです】

「何座ですか?」ときかれて、答えるのは太陽星座。

あなたの星座、僕が愛情込めて語っています(笑

https://lit.link/tokimasa



【メニュー】

『時正式 12星座占い』
  〜もう ひとりで考えなくてもいい〜

お客様より 〜ご感想はこちら〜


『my best ルーティン』
  〜月星座を理解して、自己肯定感を高める〜

(現在、募集ストップしています)


『とっきぃのタロット』
  〜私の潜在意識の声を聴く〜

(現在、募集ストップしています)


鑑定依頼、お問い合わせは公式LINEからお願いします。



【はじめましての方へ】

2分で読める、時正のプロフィールはこちら

〜テイストを変えたさらに詳しいプロフィール〜

『時正の履歴書』はこちら


mail : tokimasa.w@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?