見出し画像

〜ふたご座〜 あなたが笑顔になる 果てしなく 愛しい言葉

【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール

stand fmにて音声配信中(再生回数42,000以上)



【 あなたが笑顔になる 果てしなく 愛しい言葉 】

そばにいるあなたをさらに笑顔にするために
僕は何ができるだろう

どうすれば
あなたはさらに笑顔になってくれるだろう


おいしいものを食べにいく
マッサージをしてあげる

ほしいものを買ってあげる
行きたいところへ連れていってあげる

あなたが笑顔になってくれるなら
僕は何でもしたい


でも「今ここで」
あなたをすぐに笑顔にするために
僕にできることは何だろう

僕の持っているものでやるしかない


今ここで
僕ができることは「言葉」を使うこと

あなたを笑顔にする言葉を伝える

これなら 今すぐにでもできる


「あなたは素敵だよ」と
言葉にして伝えることならできる

だって あなたはそのままで素敵だから
僕はいくらでも言葉にして伝えることができる


「どうして、そう感じるの?」

あなたはきいてくる


「どうして」って 理由なんてないんだけど

どうしてだろう・・

どうして あなたを素敵だと感じるんだろう


いつも  かわいいから
いつも  がんばっているから

いつも  自分と向き合っているから


いつも  いつも・・・

あのときだって  これからだって・・・


でも どうしてなんだろう
やっぱり選べない


あなたが素敵だと感じられる理由

過去や未来へ想いをはせてみる

ひとつだけ揺るぎないものがあった


あなたは「あなたで生まれてきてくれた」こと


僕のなかでは この事実だけは
あなたを素敵だと感じる 絶対的な理由

あなたは想いがあるから この世界へ生まれてきた


だって 誕生日を詠めばわかるもの

あなたのホロスコープを詠めばわかるもの


あなたのホロスコープには
あなたを素敵だと感じる理由ばかりが拡がる

あなたをさらに笑顔にしたいから
僕はあなたのホロスコープを詠むんだ

あなたの誕生日へこめられた
果てしないメッセージを伝えるんだ


【セッション】
 『かわいさ』を思い出すタロットと星詠み


お客様より 〜ご感想はこちら〜



【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール


〜テイストを変えたさらに詳しいプロフィール〜

『時正の履歴書』〜理想の果て〜 はこちら



「何座ですか?」ときかれて、答えるのは太陽星座。
〜あなたの魅力を12星座が語ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?