見出し画像

〜おうし座〜 あなたという存在は 絶対的に美しい

【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール

stand fmにて音声配信中(再生回数42,000以上)



【 あなたという存在は 絶対的に美しい 】

女性の存在を
心から愛して 美しくしたい


この想いは
僕の本音であり 欲望であり 祈りであり
いろいろなトーンが絡み合っている感覚

決して綺麗事を言いたいのではないからこそ
大きなエネルギーが渦巻いている感覚

人を動かすものは綺麗事じゃない

綺麗事では 人は動かせない
自分すら動かせない

これは看護師時代の経験が大きいのかもしれない

僕自身が清濁ともに
体感してきたことも大きいかもしれない

振り幅のようなものを体感してみて
何よりも感じたこと

大きな振り幅をもって
自分をどれだけ揺さぶったとしても

戻ってくる原点は変わらないということ


20代の頃から意識していたこと

綺麗なことを語るなら
綺麗でないことを知らなきゃいけない

美しいことを信じたいのなら
美しくないことを知っていなきゃいけない


癒しを語るなら 癒されない感情を味わい尽くす

許しを語るなら 許しがたい感情と向き合い尽くす

相反するものを同時に抱えること

これは今も意識し続けていること


その理由は たったひとつ

「本当は 人は美しいものだと信じたいから」

ただ それだけ


僕は多くの女性から
教えられたことがあったからこそ生きている

だからこそ
女性の存在への畏敬もあるのかもしれない

ただただ 純粋なリスペクト


だからこそ 女性の存在を
心から愛して 美しくしたい

僕がホロスコープを詠む意義は
ここへ集約している


僕はあなたという存在を必ず美しく描く


【セッション】
 『かわいさ』を思い出すタロットと星詠み


お客様より 〜ご感想はこちら〜



【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール


〜テイストを変えたさらに詳しいプロフィール〜

『時正の履歴書』〜理想の果て〜 はこちら



「何座ですか?」ときかれて、答えるのは太陽星座。
〜あなたの魅力を12星座が語ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?