見出し画像

リフレッシュにはお香がいいって聞いたんだもの。

こんばんはー
私の記事の目印として、タイトルの末尾にお話って付けようと決めましたが、語感が悪すぎて頓挫しました。
10記事続いただけ立派だと褒め讃えてください。

さてさて、またなんでもない私生活のお話です。

ここ最近、急に暖かくなりましたよねー
もう自律神経乱れまくりです
天気も不安定で頭痛が辛い日も多かったですね

気分が落ち込んでいる方も多いんじゃないですか?
しんどいですよねー
のんびりしてもなんとなく疲れも取れない日々。

そんなあなたに

お香!!!!!!!

そう、お香がいいらしいです。
なんか知らんけど。香りが心を癒すんですかね?

というわけで、試しに買ってみました。

お香です。
これにした決め手は、白檀って聞いたことあったからです。
あとの香りはちょっと分かりません。
というか、白檀ってどんな香りかも知らないです。

お香立て?お香置き?的なものがなかったので適当な皿で代用。



精一杯オシャレなお皿に乗せました


なんこれー
全然優雅じゃない
Instagramで見たエモエモな雰囲気は皆無です。
今をときめく20代の写真とは思えません。

そして、名前だけ知ってた白檀
これお寺やん。
僕の部屋はお寺になりましたし、部屋干しの洗濯物は全部染まりました。

まぁ、お寺の香り好きなのでヨシ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?