スクリーンショット_2020-01-11_21.39.04

ラッパーTok10「アートで食える」モデルケースを作る サブスクするならアルバム?シングル?実験

コロナのエンタメへの影響は笑えない状態で、クラブやライブハウスは名指しなため、個人的にやっているイベントは継続してやっていますが、大きい母体のライブは中止がでてきました。学校も休校になって、昼間のリスナーも増えるので、サブスクを強化したいと思います。

現在アルバムのために準備していた曲がいくつかあるのですが、これを機会にアルバム発表前に1曲だけ実験的に先行発売することにしました。

というのも、「アルバムで発売すると連続して聞いてもらえるので効果的!」という説も、「今やプレイリストでリスナーが好きな音楽を選ぶ時代だからアルバムの意味はない!」という説も両方正しそうな気がするからです。

結果報告はまた数日後に。どうなるかわかりませんが、とりあえず色々やってみたいと思います。新曲、是非聞いてください!

ダウンロード、その他サブスクはこちらから。



「アートで食える」モデルケースを作りたいです。サポートされるとどんな風になるのか気になるのでご協力ください!