見出し画像

『第134回ガールズパラダイス』

こんばんは。
今日は火曜日のライブの振り返りです!
7/5(火)目黒ライブステーション『第134回ガールズパラダイス』

この日は雨が降ったりやんだりの微妙なお天気でしたが常連のお客さんが沢山来てくださってました!
そしていつもの通りオープニングMCをして1番手の出演者さんをご紹介しようと思ったら…
相方MCの彩佳さんがハッピーバースデーを歌いながら舞台袖から小さな花束を持って来てくれました~!

お花って嬉しいですよね!

僕の誕生日が7月末なので、常連のお客さんが用意してくださったんです!
サプライズで渡したいからと彩佳さんにこっそり渡しておいてくれたみたいで…素敵なプレゼントをいただきました。

ちなみに他にも出演者で7月生まれの方がいて、その方には僕のお花の5倍くらい大きな花束がプレゼントされていましたがまぁそれも含めてお客様からの優しさだと思うことにします笑

自分は歌を歌う訳ではなく雇われ司会者の立場ではありますが、常連さんやスタッフさんたちからよくしていただいて本当に感謝ですね。。。

出演者さんもこの日はみんなギャルパラで何度もご一緒してる方たちだったのですが、あらためてステージを見ていて凄い人たちと一緒に仕事してるなぁと思いました!!!
日頃から仲良くしてくださる出演者さんも多いですが、親しき仲にもなんとやら。リスペクトの気持ちは忘れずに持っていよう!

次回ライブは7月12日池袋FI5VE『ギャルパラ・デ・ナイト』
こちらはトークメインのイベントなのでゲストさんの素敵な部分をいっぱい引き出せるように頑張るぞー:)

今日も読んで下さりありがとうございました!
ではまた明日!!

◆曜日別のテーマ
月曜日:今週の目標&前週の達成率発表
水曜日:お芝居好きの独り言
金曜日:音楽の話

今後の出演予定

7/12(火)
池袋Living bar FI5VE
YouTube配信番組 あなふぃん・高尾彩佳のトークバラエティ
『ギャルパラ・デ・ナイト~2022/7月号』ゲスト:嘉山 茜/risa 
会場観覧18:30op.19:00st.¥3,300(1D+おつまみ付)10名様限定(要予約)
無料配信+応援チケット

8/2(火)
池袋Living bar FI5VE『ギャルパラ・デ・ナイト』

8/9(火)
目黒ライブステーション『ガールズパラダイス』

8/21(日)
池袋Living bar FI5VE『Far IKEBUKURO vintage entertainment 5人芝居』
昼夜2公演 
出演:あなふぃん(東城貴之&をぢこ)/89's CANTARE (近藤美奈実&實石亜也子)/高尾彩佳/絹田キヨナシナ
昼公演13:00開場13:30開演 /夜公演18:00開場18:30開演
¥3,800(終演後1D+おつまみ付)御入場は15名様限定(要予約)

8/27(土)
池袋Living bar FI5VE『Last summer!夏よ行かないで!!~2022』
出演:あなふぃん/Kana☆Latte/Haruka/新貝紋加 
18:00op.18:30st.¥3,300(1D+おつまみ付) 御入場15名様限定(要予約)
※あなふぃんの出番は2番手19:10~19:40頃の予定です。

9/4(日)
池袋Living bar FI5VE「18周年パーティ」
出演:Kana☆Latte/菜苗/あなふぃん/神木まりな/杉谷遥果
17:00~20:00 会費:一般¥5,500/会員¥5,000(飲み放題+お料理)各日10名様限定

9/6(火)
目黒ライブステーション『第134回ガールズパラダイス』

9/11(日)
AFTER PARTY TOKYO
『新宿歌舞伎町探偵ペペ』(即興劇イベント)
14:00~16:00※13:45から入場可
料金:1,500円(drink別)
ゲスト:あなふぃん

9/13(火)
池袋Living bar FI5VE『ギャルパラ・デ・ナイト』

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!