見出し画像

汗水放出の夏に思い出す言の葉。

災害級の暑さってなんなんでしょう・・・
家から1歩外に出るとぶわっと汗が噴き出てきます。

もともと汗かき体質なんだけど、汗をかいた状態でお店に入ったり電車に乗ったりすると急激に冷やされてしんどい。
新陳代謝が良いのは身体にいいことだよーなんて言われても、やっぱり汗かきからしたらちょっとした悩みです。

役者としては舞台上で照明が当たって暑いのとテンション上がって身体が温まるのとで滝汗状態になることもしばしばでして…
しかも僕の場合顔に汗をかきやすいのでめちゃくちゃ目立つっていう。笑

共演者や前列席のお客様からも見えてしまうし、自分の集中力もすり減らされるので正直いいことなしです。メイクも落ちるし。。。

夏にやる舞台公演で
「空調効果で肌寒く感じる場合があるので、羽織れるものを一枚お持ちいただくことを推奨いたします」
みたいなアナウンスをされることがあると思うのですが舞台上はどうしても暑くなるので客席との温度差が凄いんですよねぇ。

とある演出家にそんな相談をした時に言われたアドバイス(?)で一番好きな言葉がコチラです。


「東城君、汗は男の勲章だぜ!」


なんの解決にもなってないけど思わず「そっか!」と大きく頷いてしまったよね。

今後の出演情報

7/30㈰
『バースデーオフ会』
会場:BabySwan 渋谷メンズコンカフェ
詳細は追々発表します!
僕は19時頃から23時頃までお店にいる予定です。

8/1㈫
『第147回ガールズパラダイス』
会場:目黒ライブステーション
出演:高尾彩佳/渋木美沙/三姿舞/Reveanity/Haruka/神木まりな/
水月杏姫/新貝紋加
司会:あなふぃん・高尾彩佳
18:15op./18:40st.
前売り¥3,000 当日¥3,300(+1D代¥600) 配信¥2500

8/8㈫
あなふぃん・高尾彩佳のトークバラエティ
『ギャルパラ・デ・ナイト〜2023/8月号』
会場:池袋FI5VE
ゲスト:伊藤さゆり/近藤美奈実
18:30op.19:00st. ¥3,500(1D+おつまみ付)

8/11㈮
「♪夏夏 ナツナツ ココ 夏~2023」
会場:池袋Living bar FI5VE
出演:高尾彩佳/あなふぃん/優希野/田森理生
18:00op.18:30st.¥3,500(1D+おつまみ付)

9/1㈮
『FI5VE19周年パーティ&ミニライブ』
時間:19:00~22:00
会場:池袋Living bar FI5VE
出演:高尾彩佳/あなふぃん/Haruka/DelightStyle
会費:一般¥5,500/会員¥5,000(飲み放題+お料理)各日13名様限定

10/12㈭~15㈰
ガチャ×2企画第②回本公演
BAD GUYS BAD LUCK
会場:上野ストアハウス
12日 19:00
13日 14:00/19:00
14日 13:00/18:00
15日 12:00/17:00
前売り¥5,000/当日¥5,500
特典付き応援チケット¥10,000

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!