見出し画像

ありがとうございました!!!

こんばんは!
昨年末に出演した舞台『スーサイドホテル』の個人物販が本日23:59にて販売終了になるそうです。
久しぶりの舞台出演でしたが、沢山ご購入いただけて物凄く嬉しいです!
チェキと2L版ブロマイドが完売しました!!

応援していただけて励みになるし、脚本家から預かった大事な役をお客様にも気に入ってもらえたなら最高です😇

終演からもう1ヶ月経つのに、これで本当にこの役とお別れだなと思うとまだ寂しいですが(;▽;)
グッズを買ってくださった方達の手元に渡ってくれて、幸せな気持ちを噛み締めております。

アリサ役のしおねちゃん、トコヤミ役のたにー
極堂役のくにさん、うしろにメイ役のゆいちゃん

最後なんで、載っけてなかった写真もフル放出!

死者風メイクに最初は苦戦して時間がかかっていたけど、最後の方はだいぶスムーズに出来るようになって少しだけみんなと写真を撮れる余裕もできました(本当に少しだけ。笑)

みんなビジュアル似合い過ぎってくらい決まってて素敵なので、是非23:59までに間に合う方はサイトを覗くだけでも見てみてほしいです…
投稿がギリギリですみません💦

今日も読んでくださりありがとうございました!!!
ありがとう、トガワさん😭

ではまた明日!

1月の出演予定

1月18日(火)
池袋Living bar FI5VE
あなふぃん・高尾彩佳のトークバラエティ
『ギャルパラ・デ・ナイト~2022/1月号』
★司会担当してます
ゲスト:野崎万葉/89's CANTARE 
18:30op.19:00st.¥3,200(1D+おつまみ付)御入場10名様限定(要予約)

1/23(日)
池袋Living bar FI5VE
『まだまだお屠蘇気分でいいのかな?~2022』
出演:木ノ下ゆり/とろ美/あなふぃん/ホワイトヴェール
17:30op.18:00st.¥3,200(1D+おつまみ付)御入場15名様限定(要予約)

★東城の出番は19:15頃~19:45頃までの30分間。あなふぃんとしてユニットでお芝居パフォーマンスします。

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!