見出し画像

ホイアンのレストラン 20/Jan/2016

ホイアンは夜の街です。
通りの両脇にはレストランやバーがずらっと並び、それらすべてが良い雰囲気にデコレーションされている。例えばこのWine Bar、ちょっと立ち寄りたくなりませんか・・

窓から素敵な女性が・・・

ベトナム・ダナン在住のデンマーク人トーマス君オススメのLantern Town。

Lantern Town 外観

内装もオシャレで1階と2階がレストランになっています。
(ただ2016年に行ったので今もあるかはわかりません。ご存じの方いたらコメント下さい)

二階の窓から

​3年ぶりに会ったトーマス君との話が盛り上がり過ぎて、注文した料理の写真を撮るのを忘れ、最後のデザートだけ撮ってました。

デザート!

人生の十四訓!
実はこれを読んだあと、我々はみんなこれを肝に銘じなければならないと反省したのですが、今となっては反省したことすら忘れてました。相変わらず進歩がありません。

店にあった「人生十四訓」
入口入ったところにあったディスプレイ

たまたま入ったレストラン Good morning Vietnum
店の外にある看板に「本場イタリア人シェフ」と張り出されていることにつられて入ったのです。
日本語で書いてあるところがなんとも嘘くさいですが、まあ十分なお味でした。(写真右端参照w)

店名で入らせるGood Morning Vietnum
空席のところが私、なんといっても撮影係りなので

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?