成人式でした

お久しぶりの投稿です。
  Note に登録していたことをスッカリ忘れてました😥

マジでコソっとやってるのでまだSNSの相互さんにも教えていません。そろそろ教えて更新するよう急かしてもらおうかな…🤔
ありよりのありですネ❢


話がめちゃめちゃそれてしまいましたが
本題に入ります。


私成人式に行ってきました!

前日まで行くつもりがなくその日の昼に行くことを決めその場で行きの夜行バスを取り、地元に帰るという特急性….


「夜行バスで日帰り旅行を高校生の時やっていたからいける!!!!」

と意気込んで予約してもうたのですわ~

結果は…

高校生の時の体力はある
◎高校生の時の体力はもうとっくにない

しかもその日の夜行バスに乗って帰ってますのでね。日帰りって言ってんだからそりゃそう。
ちなみに次の日普通に9時から仕事でメチャ朝セカセカしちゃいました。

仲良い子ほとんど
「面倒」「別に個々で会えば良い」「だるい」
「用事いれたわガッハッハ」
みたいな感じでほぼいなかったので虚無成人式でした。まあ同僚に10年後行かないと後悔する行けとすごく言われたのでね…。

その後の家族で行ったご飯がめちゃ楽しかったです….地元のご飯ウマ
大好き地元のチェーン店、関東にないのでまじで作ってほしいです。頼む🙏

一応一人とだけ写真撮ったんですけど
とってもらった写真が、男装カフェの店員(私)と客にしかみえんという意味わからない感想行ったのにその子も共感してて笑いました。たしかにそれでしたわ。

2人くらいから成人式終わったあと連絡入っていたけど直帰してしまって来たときには家でしたわ。ごめんなさい🙇
また会おうな!(ここでいっても仕方ない)

成人式で実家帰ってでかいテレビで見たすぎー!
 という思いが湧き上がりすぎてamazonくんでテレビ📺ずっと見てる。

コレ良いな….
【Amazon.co.jp


追記
カゲロウデイズのファンアート絵まにあわなかったのまじごめん。
中学生の頃から一回も間に合ってない!記録更新してしまった。まだ完成してないですけど途中おいておきます。

カゲロウデイズイラストラフ







この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?