見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・両親がお金持ちでないならチャンス

アメリカの億万長者のうち、3分の2は自分の力で億万長者になったと言われています。

支出をコントロールし規則的に投資をし、一部の人は企業することで大きな富を蓄えています。

宝くじを当てることほどセクシーではないですが、より現実的ですよね。

USトラストが億万長者に対して行った最近の調査によると、「83%の富裕層は大きなリスクを取らず、小さな勝ちを積み重ねる事で多額の投資利益を得た」と答えているようです。

つまり貯蓄と投資を長い間続けることでより多くの純資産を築くことが出来るんです✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?