見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 お金がある時ほど、シビアに‼️

自分の資産には裕福な時ほど、シビアになる必要があります✋

なぜなのか??

画像1

豊かな時は、ショックや欠乏が起こっても

そう感じない!

から、シビアになる必要があるんです😁✋

欠乏が人を引きずり込む力は、とても強力です‼️

画像2

ダイエットの失敗、借金、、、

ちょっと気を抜けば、いつでも引きずり込まれるシステムが側にあることを忘れてはなりません✋

しかし、お金がある時ほどシビアにを理解することでネガティブな影響を最小限にとどめる事が出来る‼️

自分の環境を「耐欠乏性」にすることは、とても大切なことなんですね😁👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?