見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・自力でお金持ちになった人は過信ではなく自信がある

「自分を信じなさい。自分の能力を信頼しなさい。自分の力に対して控えめだが、適度な自信がない限り成功も幸せもない」
by  ノーマン・ビンセント・ピール

毎日の行動が日々の暮らしを作り上げます。来る日も来る日も自分の行動に頼らなければなりません。

それ故、自力で金持ちになった人達は裕福なんですよね✋

彼らは、自分たちの時間・エネルギー・お金を富を築き上げられるように配分します。

つまり、規律ある貯蓄者であり、消費者であり、投資家なんです。

そして彼らは自分の強み、市場や経済、そして将来つまずきかねない目の前の状況を把握しているんです✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?