見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 時間とお金

TIME IS MONEY

と一度は聞いた事があると思います✋

僕達の人生の中で時間は平等でお金と同じく感情を持ちませんね😁

お金の使い方が上手な人は相手の時間も自分の時間の様に尊重する事ができます‼️

つまり、お金で損をしたくなければ時間にルーズな人とビジネスでは関わらない方が賢明です。

画像1

「自分は偉いんだ!」

「自分は他人の批判はするけど、他人からの批判は許さない!」

と勘違いしている人は、相手に損をさせても自分の利益を追求する自己中心的な金の亡者になる可能性が高いので関わりを持たない方が賢明です😁✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?