見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・投資でテクニックを求める人ほどカモになる‼️

投資で唯一の法則などありません✋

これさえ知っていれば成功する!

と言った類の魔法の法則など信じてはいけないんです‼️

それでも、投資で多くの人が早くお金が稼げる方法を探そうとしますよね、、

ここで興味深いのは法則を求める人々こそが、投資で愚行を繰り返していて、本当の投資家の大変ありがたいカモになっているという事ですね。

画像1

バフェットの言葉にもあるように、

あなたがカードゲームをしていて、誰がカモか分からない時は、あなたがカモなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?