見出し画像

とい⭐︎ちんの2024年3月令和6年甲辰弥生

(最終更新 2024/04/01(月)午後)

【弥生振り返り】

●体調不良 お子→ワタシ→部活お子、一旦フィックス、部活お子
●進路関係多し月間、車も自転車も故障、歩く月間でもあった
●母上面会3/2(土)のみか? 3/15(金)はキャンセル
●母上みんなが幸せでありますようになことゆうてたのんほんまやな
●宇治市植物公園?かなりの規模(宇治人口18万台、柏42万台?伸びてるつくばエキスプレス関連?)
●D-proに背中押される卯月かな

(今後も探す本)
●pen
●中央法規さんの本
●有斐閣さん民法の本
●competency base(家庭科)
●美術教育?



【2024/03/01(金)】曇、晴、昼暖夜ピュー風

この日は朝10時飛出学校、子見つ養話、車パソ、主涙話、部子送途中郷、友歩子胸熱、丸富豚骨他、南禅二代マ仏&妙心話、円町胸熱友連、花園胸熱父偲び、ユタ母かりんと、サン妊友会、住ガチパソお疲れ、赤白豚舌鶏皮、世卒業式デーでした

#お濃茶千代の昔
#お薄志賀の里
#珈琲サイレン水出し他
#如月閏日レモンアマニサラダパスタうま夫部活子私

(2024/03/02令和6年土曜日5時27分現在1度最高6最低0朝6雪→曇おはようございます!

(就寝21時頃4時台起床多分))

●和食検定:上巳の節供ででてきた。
https://www.washokukentei.jp/entry/index.html
●ミセスの歌で、お!ってやつあったー
●パープルサンガ歴史調べる


【2024/03/02(土)】

●母上面会
●亀屋良長さん上生菓子もってくカメイなんだっけ?ひちきりや

●お礼言いにまた亀屋良長さん行った(母上ひちきり美味しい動画も和菓子職人さんに見てもらった)
●サンディ最後寄ったら車動かずレッカーになった自分ちまで
●矢野園さん鶴の昔開封、母上美味しいと
●猿田彦さんに何書く?母上みんなが幸せでありますようになこと。


幼き子達と母上、ワタシが、青天の中、笑顔も梅も満開な北野の天神さんでの梅苑素敵ショットを全世界にみせたいー!あかんけどー!泣けるー!この日は鶴の昔を母上んとこであけて、亀屋良長さんのひちきり楽しんでもらったよー

体調芳しくないらしいが雛様また持ってったら喜んでくれたよー



【2024/03/03(日)】最高10度最低-1、快晴

4時台起きて身体を清めつ護摩木のこと考えてたらお子起きて交代になったー!な上巳の節供な2024/03/03令和6年05時05分日曜日おはようございますー!

昨日は寒かったけど今日は暖かくなるらしいー!最高10度最低-1、快晴。

レッカーアハーンドンマーイサンデー!皆さま素敵な1日をー!

(こちら耳かき見つからず耳かゆいー

車事情発生したから多分菜の花はまぐりとかないよーちらし寿司は出来そなら作るよな朝ー)

●ふたご座南中
●猿田彦さんお焚き上げ



【2024/03/04(月)】最高13最低2ほぼ快晴予定

●1時52分ごろ起床就寝不明(二度寝した6時起床)
●しおん三時起床、勉学、温浴、勉学、定期テスト初日朝送り12時迎え
●しこう5時55分起床、温浴、体育は3H、
●最高13最低2ほぼ快晴予定6時15分時点2度
●レンタカー燃費いいから動けるかも?
●上京区役所

たくみ人形(一子相伝出たらしい)https://burari-nishijin.com/specialcontents/s005/
安藤人形桂甫さん



【2024/03/05(火)】

雨2024/03/06令和6年水曜日5時23分現在雨この後やむ6度最高10最低5おはようございます!

(1時過ぎ就寝5時過ぎ起床)

昨日もお子送迎任天堂さん縁エリア二日目。カンに従いザザぶりの中吉祥院天満宮さん美十さんと動きました。

合間デジ。やらにゃは進まんがドンマイな啓蟄お初豚足京バームデーでした



【2024/03/06(水)】雨のち曇?最高10最低5

2024/03/06令和6年水曜日5時23分現在雨この後やむ6度最高10最低5おはようございます!

(1時過ぎ就寝5時過ぎ起床)



【2024/03/07(木)】晴だったはず

●夫とお子公共交通機関で、ワタシ車でゴー
●8時02分駅着、ワタシ車ぐるぐる
●中学電話あり、ワタシメール動きメールしまくり
●先生と合流、8時15分には案内、夫と先生歓談の姿
●ワタシどうしてた?家待機の記憶がぼんやり
●茶銘吉祥、吉祥水でお薄点てる
●お子大切デー



【2024/03/08(金)】

●鳥山明さん、たらこさん急逝の報
●夫大事デー、お弁当タンシチューのタリアテッレなどお祝いメニューにした記憶あり
●部活お子送ったはず
●多分塩芳軒さんで雪まろげとハーブティセット求めた
●六孫王さん車でゴー、残り福、辰、誕生水汲む(お薄点てたら美味しかった記憶あり)



【2024/03/09(土)】晴だったはず


●夫お郷、歓談、お米頂く
●山科ラーメン胡フルメンバ初体験
●ワタシイタリアン坦々麺
●六孫王さん、桜いただく、誕生水汲む
●若一さん、ご神水いただく、神社の方とお話しする
●吉祥院天満宮、お子と参拝、夫車で寝る、吉祥水汲む
●夫オサトケーキ屋さんチーズケーキ御所望購入(おまけのワタシのみ動く)
●朝宮茶気になる
●お子午前練

(探す本)
●pen
●中央法規さんの本
●有斐閣さん民法の本
●competency base(家庭科)



【2024/03/10(日)〜3/14(木)】


●きおくなし
●もしや宇治行ってる?
●宇治いってお友達と資料受け渡し、丸久小山園さん本店お初、吉祥に巡り合った記念日
●宇治市植物公園?かなりの規模(宇治人口18万台、柏42万台?伸びてるつくばエキスプレス関連?)



【2024/03/15(金)】

●お子大切デーセレモニー、夫仕事、部活お子休み?で在宅だった記憶がぼんやり
●帰宅後ひっくり返る、母上面会キャンセル



【2024/03/16(土)】

●記憶なし



【2024/03/17(日)】雨時々曇


●町内会どうなった?
●までには当日含むのか?
●みてねどうする
https://slidestory.tv/top-5-recommended-album-app-for-printing-free/?amp=1
●米原は交通の要衝調べる。伊吹山ある。市長さんは宮本武蔵さんの言葉が座右の銘
●ブルーインパルス能登半島飛行悪天候で中止
●車椅子多角的考える
●車と自転車、コンタクトはどうなる?
●レンタカー夫仕事行く時返却

(復調したら)
●まゆちゃん個展
●茶華道具館さん
●亀屋良長さん
●本屋さん

この日は午前静養に努め午後から真面目に脳みそを使いました。体調芳しくない状態だったので休み休み思案しました。完璧ではないけどとりま出せてよかったやデーでした。

(2024/03/18令和6年月曜日3時58分現在7度最高9最低2多分晴、ワタシ現在完徹中、子達はもう起きとります!で、おはようございます!)

#漢方
#TVer
#マツコの知らない世界
#綾鷹
#吉祥
#御神水
#京都パン
#おかいさん
#志賀の里
#大根蜂蜜



【2024/03/18(月)】晴

●2024/03/18令和6年月曜日3時58分現在7度最高9最低2多分晴ワタシ現在完徹中、子達はもう起きとります!な状態
●中期発表、部活お子と息を呑む、多分一生忘れん(本人はひょーひょーとしてた)
●子達合計800円おやつオケで大喜び
●お父様お母様妹ぴょんにLINE第一報、その後電話、住まい着後お父様お母様と電話
●まゆちゃん個展体調不良で行けず
●発熱奇跡の治り、咳き込み続く、マスク
●茶銘吉祥をゴシンスイで点てる、効果抜群、お友達んとこもおめでとう!(学校帰りにもおうた)


3/18追記(3/20(水・祝)3時21分記入)
●季語鳥雲に入る(とりくもにいる)
●見えるとこカラーなんとかしたが外出不能残念




【2024/03/19(火)】曇(途中雨降ってたっぽい)

●完徹からの3h19m、最高11最低0予想
●英ロックさん知識>経験
●綾鷹うまー一煎目から水色比較
●夫出発15分前行けへんコールから激ハードデー
●体調またあかん子、プロポリスうま
●り災罹災について(日田のんを能登に活かせたら?)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/20240315/5070018067.html

日田市のり災に関するシステムの記事。

最近能登半島の行政からよくり災関連通知がきてるの。

り災と罹災も意味あっての表現やろなーとつらつら考えてる2024/03/19令和6年火曜日4時47分。

319でサーいくよーな1日をー!
#NHK
#能登半島地震
#能登半島
#日田市
#罹災証明
#り災証明
#プッシュ通知ありがとう



【2024/03/20(水・春分の日)】曇時々雨、雪、雹

●カレー朝から丼六杯えぐい
●もしかして三升?うそやん
●すごいご縁ありまくりデー
●武井壮さんもしかして京都?車椅子バスケAmaneちゃん、女子15人制ラグビー日本代表〇〇ジャパンのひなちゃん連絡、どちらも京都ご不在、車椅子ホッケーの方アカウント見つけられず

家計簿先やって、ふらふろで次のことやってたらお子がお風呂にやってきて強制終了やーんの2024/03/20令和6年水曜祝日5時11分、おはようございますー!

お子にお風呂にニガリ入れたら疲労回復に役立つねんでーゆうて交代、最後に肩だけなんとかさせての朝は、ワタクシ公私共々大切記念日やデーでーす♡

https://note.com/toi_chin/n/n4bf39871889e

この日は公私ともども記念日デー。体調ヒョエーの結果静養努めた世界は思し召し巡り合せありまくり感嘆しきりの時間となり新たな活力生み出す原動力てんこ盛り雪雹ヒョエーデーでした♡

(2024/03/21令和6年4時44分木曜日現在0度最低8最低0晴れ予想おはようこざいますー!(睡眠3.01))

#綾鷹
#志賀の里
#ありがたしありがとう
#緑茶効能マジすごい
#なんしか本日朝早い



【2024/03/21(木)】晴、曇り、急に霰か雹、山の上は雪積もるな天気、寒かった

●2024/03/21令和6年4時44分木曜日現在0度最低8最低0晴れ予想→寒かった
●資料いっぱいもらった
●医師記念写真2人
●受付懐かしびっくり笑顔

この日は夫要望で動き見守り朝、子ギリセーフ汗かく母、前三役?な方とエビデンスって既知?含話、交差駅で電話数本&メール、子合流、家、急遽病院、初バス、やま、家、フレ、霰赤星瓶お疲れ様デーでした

#トンテキ
#フレスコ
#小川珈琲
#寒かった
#スペアリブ仕込み
#夫はアイラ
#ひつじさんにふいた
#hoopええで
#やまや烏丸御池
#スタバ烏丸御池素敵なお方
#東京なんちゃらはブロンズ柚
#豚角煮仕込み
#土鍋ご飯夜三回炊いた
#昨日の格言ええことゆうてた
#春ノートプレゼント用



【2024/03/22(金)】晴(未外出)


●2024/03/22令和6年金曜日5時25分0度最高12最低0快晴予想(秒寝た4時台起床睡眠6.17ひゃっほー)

●大切語源 https://gogen-yurai.jp/taisetsu/
●ほりさん太秦伊勢ノ海部屋
●一平さん窃盗発覚は3/21か?


この日は静養日と思いきや子達にご飯出すのんばっかで座ったんいつ?お子勉学しよしな状態やでーでした。

寝るが一番!回復傾向ありがたしありがとうやデーでした♡

(2024/03/23令和6年土曜日8時11分現在6度最高13最低4激雨15時以降曇予想おはようございます!

(21時消灯夜中起きたが二度寝よう寝た))

#抹茶入り玄米茶
#志賀の里
#辛ラーメンは喉にくる
#綾鷹の茶葉あるん知ってるかな
#綾鷹茶葉うま
#お子三煎目と玄米茶好きらしい
#辛ラーメンの汁にえのき入れて卵でとじたら優しい味



【2024/03/23(土)】雨、途中から曇


●練習試合中止
●オンラインズーム参加(東京教育事情、アーカイブ就学系)
●寺田農さん逝去
●フォンブラウンさんハピバ!ロケット工学、独の方
●雨一日っぽい
●豚骨牛骨ダブルスープラーメンうまー
●2024/03/23令和6年土曜日8時11分現在6度最高13最低4激雨15時以降曇予想(21時消灯夜中起きたが二度寝よう寝た)
●スペアリブうま
●吉祥お薄、綾鷹茶葉、玄米茶
●勉学見守りしんどいし吐きそうやった

とりましんどい。
また寝るの2024/03/24日曜日3時39分。

ありがたしありがとう。

#今朝は鶴の昔
#綾鷹茶葉うま
#お子三煎目と玄米茶好きらしい
#辛ラーメンの汁にえのき入れて卵でとじたら優しい味でお子うまいってさ




【2024/03/24(日)】雨夜止んでたらしい

●綾鷹茶葉
●吉祥
●スタバさんトーキョーのんお供え出したペアリング考える
●夫夜買い出し市場価格むちゃ伝達
●漢方飲んで寝てを繰り返す
●神さまさっき目が覚めて、お子に開口一番お腹すいたいわれた、とい⭐︎ちんです。
どうか夜中仕込んどいて、夫に最後火を消してもらった豚角煮が出来上がってますように…!→9時53分時点では未完成、お昼にゃうまー
●2024/03/24令和6年9時53分現在11最高13最低7むっちゃ雨20時まで降ってる予想→18時頃一旦止んでた
●ルーズベルト、星に目、地に足
●旧2/15、13.7、仏滅、丁亥、三碧
●就寝21くらい?夜中起きて二度寝朝6時プラケア途中でまた就寝9.08

この日は漢方服用寝るの一日。夜中仕込んだ豚角煮は昼トロトロ夫オサト大根もうまー。夜は夫買出しお求めやすい食材なかったと父上好物餃子と黒星。やること多し煎茶で乗り切るデーでした。

(2024/03/25令和6年月曜日5時15分現在10度最高15最低10激しい雨が7時頃止み曇り夜また雨予想 20時就寝4時頃起床7.53)
(練香梅が香した)

#スタバ
#スリランカ
#ルピシア
#柚
#吉祥
#牡丹餅
#黒星
#丸久小山園
#カルベネソーヴィニヨン
#夫は父上お供えいつも考えてくれるええヒト
#離任発表
#お子試合
#文章作らにゃ
#体調が
#生豆買いに行きたい
#焙煎したい
#ブロンズロースト
#五周年東京ローストのん
#上林春秋本店
#綾鷹茶葉



【2024/03/25(月)】満月、朝雨日中曇夜雨予想→一瞬満月みる時間あったはず(桜始開)

●2024/03/24令和6年月曜日5時07分現在10度最高15最低10予想
●就寝時間3/24(日)20時過ぎ3/25(月)4時過ぎ起床7.53
●今日3/25の吉方位(まだよくわかってない)
https://yakumoin.info/daily/direction/date/20240325
●デモクリトスさん古代ギリシャ哲学者宇宙全て偶然必然産物
●旧3/16、大安、戌子、四緑
●トイレットペーパー50m298底値?
●二階幹事長次期衆院選不出馬か?速報バカヤローゆわはったん?→調べる
●苗字の分布について
●天神さん
●桜始開(さくらはじめてひらく)
●2024/03/25令和6年月曜日5時15分現在10度最高15最低10激しい雨が7時頃止み曇り夜また雨予想
→21時23分頃降ってない
→22時43分時点は激しい雨だったらしい
●20時就寝4時頃起床7.53
●やること多し煎茶で乗り切るデー
●中学、高校連絡、靴連絡
●お友達電話で教えてもらう、異動トーク複数友と(ネット14からあかん)
●野村啓司アナ3/12ご逝去の報
●聖子さん中央大学通信卒業おめでとう
●夫ファミマワインありがとう
●安定の茶葉綾鷹うまい


この日は試合&仕事人を送出パソ前集中デー

電話&文書送完了は15時頃、子勉学見守り寝違え首湿布夢へ19時異動確認手紙やなの友感謝、黒星横浜麦酒で復活満月やでーでした

(2024/03/26令和6年火曜日6時13分現在10度最高14最低7激雨15時以降やむ予想
就寝時間不明、3/26(火)5時57分起床6.24)

#異動多し
#スリランカ
#カルディ
#白檀
#豚角煮
#黒星
#首寝違え
#横浜ラガービール
#快復したい
#三ツ矢サイダー飴うま
#彩雲香
#シメイグラス
#香り高くてええやん
#麺くたくた美味
#白がつくやつ
#松江方丈様お茶
#岸松園茶舗
#丸久小山園吉祥
#イタリアンロースト開封
#ラスト志賀の里
#二階堂水割り



【2024/03/26(火)】

●2024/03/26令和6年火曜日6時13分現在10度最高14最低7激雨15時以降やむ予想
●就寝時間不明、3/26(火)5時57分起床6.24
●蟹座20時南中→四つの恒星、真ん中なんぞ
●大谷さん11分表明
●久々温浴、家計簿はて?
●夫スペアリブ、大根、豚角煮握り
●夫珈琲水出し、カルディイタリアンロースト二煎目
●綾鷹茶葉うまい二煎目



【2024/03/27(水)】雨


●滋賀練習試合10か11試合くらいした
●文書拝受、夫連絡
●表千家利休忌
●絶対治すの横臥したはず(あまり記憶ない)




【2024/03/28(木)】曇16時15分くらいから雨

●離退任式(小、中)
●ほぼ最後まで滞在、子達の隙間に担任、学年主任、学校長、数学担当の方までご挨拶
●小学校からこれまでの資料を返してもらう(綺麗さっぱり忘れてた)
●久々しまむらお子靴下紳士用三足498円はお求めやすいん?アプリクーポンなかった
●お子鍵見つからず捜索、発見、飛び出す
●ワタシ朝ええ納豆卵ご飯かっこんだ
●裏千家利休忌
●格言ガリレオさん
●部活午後練
●夜ご飯3合三回炊いた
●学童立ち寄りトイレを借りる、ご挨拶
●学童で親の会多分二代後の方と会えた
●中学で学年違い親の会の方と会えた
●夫カルディイタリアンロースト、お子岸松園さんのお抹茶入り玄米茶、父上お供え綾鷹茶葉のんと鶴の昔
●牡丹餅わけわけ
●3/28(木)22時前夢の世界、3/29(金)3時40分起床
●ゲーパソ記念日(2年前2022)
●3年前ルーツからお品発送2021

この日は夫結局はよ行くでバタバタ、離退任式で朝飛び出し、12時半位迄中学、親ラス一状態子達隙間で感涙お礼(学年主任さん話してマジ涙出た、親の会友にもおうた)、てくてく小担任手を振り、学年素敵Tと逆方向歩きつつトーク(会わんかったら会えへんかった!)、赤星店、学童、親の会の方&先生方トーク、しまむら、お子鍵捜索、電話対応、銀行、バス飛び乗りで郷、郵便&回覧板、バス飛び乗り病院、待ち時間あれこれ、受診、時間外、最後の力振り絞りフレスコ、土鍋ご飯3合三回、エビス、二階堂で夢の裏千家利休忌寝待ち月やデーでした



【2024/03/29(金)】4時57分現在激しい雨、日中曇予想むちゃ暖か晴午後だった

●最高22最低12予想
●母上子達と一緒に桜見てる(2021)
●夫九年間お疲れ様?(2023)
●おこ自転車琵琶湖?(2022)
●お子たまごサンドつくってる(2020)
●(2019)2年連続担任の先生ラストデー寝っ転がってツーショット、夫内部異動?
●(2018)西大路御池火事?一年学年主任先生とツーショット、なんで?
●(2017)あじむのさと、なんで?
●(2016)車写真なんで?
●市バス気になる
●お子に5時前からお腹空いた言われたに日にゃ笑(昨日も土鍋ご飯3合炊いたよ)
●2024/03/29令和6年金曜日4時41分現在と書いて温浴してたらお子やってきた。
●3/28木22時前夢の世界、3/29金3時40分起床
●念願の京都茶華道具館さんラスト二日でやっとこさいけた

2024/03/29(金)のワタシはこんな感じ。

『3/29金この日は年度末的含パソ集中、子飯対応後飛出バスで午後茶華のお店に行きました。香炉と書のんを求めお礼を伝え大丸へ。福寿園煎茶&ウクライナロゼ試飲ルピシア話の充実デー。

帰りも郷よりたい思いつつバス。

疲れ果ててたけど近くのスーパーで牡蠣半額祭にテンション爆上がりして最後の力振り絞ってテクテク子達甘いもん求めにゴー、帰りに南アルプスワインアンドビバレッジさんゆかりスパークリングゲット。牡蠣と白菜の塩バターレモンタリアテッレ作って合わせた年度末おつーナイトでした』

(2024/03/30令和6年土曜日3時33分現在11度最高22最低9快晴昼曇予想

(22時頃就寝3時3分起床4.31))

#香炉
#古代ギリシャ時代
#福寿園さんでむっちゃお茶の世界教えてもらった
#南アルプスワインアンドビバレッジさんのワインにしよとゆかりあるスパークリングゲット
#お茶の資格も取りたい
#ワインエキスパートの勉強したい
#大丸ソムリエさんとワイン歴史トーク
#ウクライナピノノワールロゼお初
#宇治茶のん一煎目70から80二煎目90三煎目熱湯でもいいよな感じ
#牡蠣と白菜のバターレモンタリアテッレ
#牡蠣半額祭
#書カレンダー
#京都茶華道具館さんほんまにありがとう
#中宮なんちゃらさんお好みのん
#お煎茶練習トーク
#お濃茶練習トーク
#朝珈琲アララはいちごジャムに合わせた
#一保堂甘露
#ルピシアニルギリトーク
#レモンティお子うま
#朝バタージャム



【2024/03/30(土)】むちゃあったかかった、晴、六角堂枝垂桜美しい!雷乃発声


●お願いで急遽Apple京都に
●リンツさん待ち時間にチラ見
●三菱土日入金手数料かからず
●京都茶華道具館これまでほんまにありがとう
●D-pro22年ありがとう!(ワタシお初いつやろ?はよからやなー)
●オンライン会議(ガチ中のガチを移動しながら)
●夫体調芳しくなくD-proお休み、子みてご飯ゆうてたが例の如く寝てた(ほんまにもう!)
●優先座席なんとかならんか?

●2024/03/30令和6年土曜日3時33分現在11度最高22最低9快晴昼曇予想
●3/29(金)22時頃就寝3/30(土)3時3分起床4.31

●星の王子様、かんじんなん目に見えない
●雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)

●Appleさんトイレ荷物ひっかけるところない、オストメイトのこと、オムツ替えなどトークした
●ペーパーレスに関連してさまざまあった
●Apple京都建築デザイナー誰?
●ユニバーサルデザイン考える
●優先座席のお国柄調べる
●古代ラテン語トーク
●砂漠にいくのはむちゃ資金いる?
●会津山本覚馬さん捕えられた薩摩藩邸八重さん夫が最後買い取り同志社に
→覚馬さんちは河原町御池のはず
→八重の桜みたいなー(ワタシ覚馬さん役の俳優さんと筋肉美にびっくりした記憶ある、ねぇ昨日なに食べたの筧さんのひと名前ど忘れ)
●父上あなたの学舎やってきたでー!
→寒梅館の学生支援課土曜休みやった
●D-pro懇親会会場フレンチ素敵やでー(ワタシは参加申込間に合わずー)

●ルピシアさん深蒸し緑茶『祭』水出し、お湯出しどちらもうまい!電話せなあかんやつ

●ずっと車の関係で行けてないAPITスタバさんコロンビアビア美味しかったのん言わなあかん(ハートチョコとペアリングした)

●天一天上始め、十方暮終り(カレンダー表記)
●太極殿さん五つ入って300円なかった、カステラ切れ端400円位らしい、お薄は丸久小山園さん『たまのしろ(玉の白?)』

●知事表敬訪問記念の泣いてもええんやでワッペンなくなった泣く地下鉄連絡
●夫名刺、結びの神なお方に渡した、ほーやったよーよかったなーオットー
●中川一史先生と記念ショット、アップオケわーい!(写真ズームしなきゃ平和ー)
●国◯正芳?さん(大正、ドリトンな方?たしか芸能人さん多い素敵学校)のん、ほー!
→大牟田市案の教育でアンテナたったねん
→梯秀雄さんは視学官やっけ?かな?
●一番搾り芳醇、ブリックス?ラガーうまー

この日は夫不調+お使い朝急遽飛出、空腹、デジ会議参加、apple、リンツ、茶華道具館、六角堂桜、D-pro、自分事学びAI縁で同志社覚馬さん雷乃発声やでーでした

(2024/03/31令和六年日曜日7時19分現在14度最高22度最低12度ほぼ晴予想おはようございます! 夫ぷんすかビールでOK就寝1時2分起床3.01)

#ないてもええねんでのキーホルダー無くなった涙目



【2024/03/31(日)】多分晴?外出してない、復活祭

●2024/03/31令和六年日曜日7時19分現在14度最高22度最低12度ほぼ晴予想
●夫ぷんすかビールでOK就寝1時2分起床3.01
●和歌二日目枕詞さらっと(あしひき、あらたま、たらちね、ひさかた、あー!)
●数、宇宙、誰やっけ?ピタゴラスさん
●家計簿なんとか省力化したい
●フィンランドパン屋さんキートス壬生坊城町
●交通局と担当営業所連絡、キーホルダーなし、4/1もかける
●夜夫サンディ、餃子、アジフライ
●部活お子オフ、夜休日診療所、点滴、陰性
●柏調べる、太田和美市長国政いはった、多言語学校連絡システムええやん
●ハコヅメ出演ご両人おめでとう(山田裕貴さんと西野七瀬さん)
●スマスマ作家さん引退
●不適切にも程がある最終回ちょい前やんな?
●久々光の君へリアタイ視聴、カルベネ一本で撃沈
●復活祭(イースター)

この日はプラケア、朝友&問合電、夫子達ぐーぐー。スタサプメンテ、タブレット学習か弛緩でぐー。お子体調あかんマジかとなり服事情で夫がゴー。陰性点滴様子見ナイト弥生晦日でした

(2024/04/01令和6年月曜日5時30分現在10度最高20最低9度晴予想

おはようございます!

(光の君へ途中撃沈2時起床5))

#なんもしたくない
#本日お疲れ
#スタサプメンテナンスマジか
#夫も子も寝てる
#念力でご飯作って買い物行ってお酒用意したい
#ないてもええねんでのキーホルダー無くなった涙目で交通局連絡しまくる
#体調不良
#セブン
#ルピシア
#休日診療所
#カルベネソーヴィニヨン
#グランアンデス
#深煎り煎茶祭美味し
#祭にレモン美味し
#お子はレモンが強いゆうてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?