見出し画像

WPIプロテインのフレーバー切り替え

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、アラ還トレーニーの自分は、プロテイン・パウダーを活用している。今までのバナナ・フレーバーを飲み切ってフレーバーが入れ替わったので、今日のnoteにはこのコトを書いてみたい。

新しいフレーバーは、チョコ。実際は、ココアミルクの味なんだけど、パッケージを開いたときの香ばしく甘い風味は、大好きだ。VALXのWPIプロテインの中で、チョコが一番溶けやすい、気がする。粉が軽くて、ドライな印象だ。

というコトで、毎日のプロテインの味が変わった、アラ還トレーニーなのだ。さぁ、これからGYMで胸トレだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?