見出し画像

ビール万歳♪

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、アラ還トレーニーの自分は、ビールが大好きだ。先週末にビアレストランに行ったので、今日のnoteにはこのコトを書いてみたい。
クラフトビールを含む生ビールが90分飲み放題だったので、どれだけ呑めるのか、挑戦したのだ。

一杯目のIPA、コイツを結局3杯呑んだ!
ペール・エイル
柚子風味のクラフトラガービール、もはやジュース


小麦のビール、らしい
定番のヒューガルデン、コレは2杯呑んだ
ヒューガルデン・ロゼ、もはやカシスジュース
Asahi熟撰、初めて呑んだけど、めっちゃ旨かった
プレモル黒

結論、11杯が限界でした… それでもなお、翌朝には持ち越さない、アラ還トレーニーなのだ。
なお、サムネイルはこのお店で食べた温玉シーザーサラダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?