見出し画像

芝居の稽古もやってます

映画と音楽ばっかりじゃないです、本職の演劇の稽古もやっております。
4月にやるはずだったのが延期になって、11月についにやります。
うわの空としては演劇の公演は今年1月以来です。
劇団なので当然のことながら燃えてます、何よりも燃えてます。


なので、とてもとても観に来てほしいのです。

稽古写真だとぜんぜんおもしろくなさそうですけど、ちゃんと面白いです。

画像2

画像1

画像3


稽古場の差し入れー

画像4


稽古を見守るラスカル先生。

画像5


しかし、その前に「うわの空の文化祭」という音楽とお笑いのイベントがあります。10月24日です。お気軽におこしください。
きっと楽しいです。note読みましたって声かけてくんなまし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?