見出し画像

BAR York

飲食店の縛りがだいぶ緩和されたので
大昔から行きつけてたBarに超久しぶりに顔を出しました

画像1


なんか久しぶりに行く度に良い店になっていってる気がする

画像2


とりあえずジン・リッキー

画像3


映画のカクテルまだやってました。
鬼滅の刃があるの流れに寄り添っててえらいな、と思った。

「老後の資金がありません」とか「桐島部活やめるってよ」とかって出来るのか聴いたら、「観てない映画は作れません」ということでした。
「老後の資金がありません」飲みたかったなぁ、観てないけど。

画像4


壁に真っ黒くろすけを発見

画像5


あちこちにいます。今まで気付かなかった。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?