見出し画像

感じわる大陸 配信開始


2007年5月にTHEATER/TOPSで上演された「感じわる大陸」がyoutubeで配信されることになりました。
けっこう豪華なメンバーでの貴重な映像だと思われます。

画像1

…1492年、大航海時代。
その天国のような島で、彼らは破滅した。

【公演情報】
2007年5月17日~22日THEATER/TOPS提携公演
シャトナー研『感じわる大陸』記録映像
作・演出:西田シャトナー
出演:保村大和 原田篤 村木藤志郎(うわの空藤志郎一座)
谷口賢志 花見卓哉 小島愛 岩崎う大(かもめんたる)
中田顕史郎 西田シャトナー 日替わりゲスト:平野勲人
バイオリン演奏:マヤ・フレーザー
タイムキーパー&プロデューサー:登紀子

STORY
大海原の冒険野郎コロンブス、
その新大陸発見直前に起きた悲劇(悲劇)を、
演劇の冒険野郎西田シャトナーがうまいこと練り上げて、
緻密なプロットを立てたのをいいことに、
セリフの9割が日替わりという、
俳優にとっては恐ろしい、
そんな素敵なシャトナー研。
ハンサム4人・オッサン4人・美少女1人の9人が、
スーダラ哲学ひっさげて、暗転代わりに生演奏。
発見とは何か?
水平線とは何なのか?
みたいな謎を明らかに。

2020年5月13日(水)17:00に配信開始です


画像2


手元に映像として持っていなかったので、自分でもちゃんと見直してないのでこの配信は大変に嬉しいです。

シャトナーさんはじめ、元惑星ピスタチオの大和さん、かもめんたるのう大くん、仮面ライダーアマゾンの谷口くんとか、なんか戦隊なんかレンジャーの原田くんとかもいます。

あたくし村木藤志郎も活躍しております

たしかこれ、舞台上で顔にぐちゃぐちゃってヒゲ描いて、月日の流れを表現したんでした。たしか・・・。あんまり憶えてないけど。

画像3

画像4

画像5

自粛のお供にどうぞご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?