見出し画像

ドラムに特化した稽古

昨日は音楽室でドラムに特化した稽古やりました。
劇団なのに。

基本の基本をレクチャーして、とりあえず全員叩いてみました。

画像1


全員ほぼ初めてドラムセットに座るのですが、こんなに分かりやすく個人差が出るもんなんですね。

画像2

画像3

画像4

画像5


鈴木雅恵は意外な事になかなかの才能。初体験とは思えない上達でした。

画像6


奈緒美さんはさすがです。あっという間にモノにして行きます。
ロールとかも出来ちゃいます。

画像7


スイングガールズみたいなJAZZバンドや、ロックのレディースバンドなどもやろうという話が盛り上がってます。
劇団内部活が活発になってまいりました。音楽系ばっかりですけど。

フルートの練習をする者たち。

画像8

画像9


楽器が出来るメンバーも募集してます。演劇未経験でも大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?