見出し画像

第3のセルベッサ舞台写真

週末の10月30日・31日の土日は舞台でした。
11ヶ月振りの演劇公演。嬉しいです。

映画でも使ったウェルカムボードがお出迎え。

画像1


舞台の写真をいくつか

あたくしは花嫁の父の役です。

画像2


娘役は南琴里

画像3


新郎は身長120センチの小石田純一

画像16


父が邪魔をするシーン

画像17


無理やり歩かされるおじさん

画像4


姉妹のケンカシーンが大迫力です。

画像8


17歳・松戸七実が完全に覚醒しました。凄いです。

画像5


躍動感のあるシーン

画像9


アクションシーン

画像10


大久保さん渋い。オーソン・ウェルズみたい。

画像6


うわの空初出演のかーやちゃん素晴らしいです。
ホントおもしろい。
口立てで作ってるのでどんどんセリフが増えていきます。

画像12


完全な初舞台の岡庭百合香ちゃん。
もの凄い度胸とマジメさを併せ持ってます。マジで天才。

画像13


こちらも初出演のあまねさん。
妙な存在感あってひじょうに面白いです。

画像14


写真だけだとホントになんだか分からないシーンばかりです。

画像7


変な女に絡まれるシーン

画像15


闘牛のシーン

画像16


次の土日も公演があります


平日は映画の上映やってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?