見出し画像

2021年43回目のサ活「リブマックス赤坂」

連泊ではなく1日空いてのリブマックス泊
やっと念願の夜サ活出来ました。

画像1

サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

12時で終わっちゃうので2セットしか出来ませんでした。
ホテルのサウナで12時終了は厳しいなぁ、もうちょっとやっててほしい。

他の人も書いてたけど、休息室のタバコきびしいです。くせー。
予約サイトも喫煙の部屋が先だし、新しいホテルなのにやたら喫煙者に寛大なの謎です。
このご時勢、ホテルなんて全面禁煙でいいでしょ、と思ってしまう。


長期滞在者向けのホテルなんでしょうな、全部屋に電子レンジが設置されてます。
近くに大きなセブンイレブンもあるので便利。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?