見出し画像

「ONE DAY」稽古終了

2023年2月23日(木祝)~26日(日) 神楽坂メルシアークで行われる
うわの空・藤志郎一座の舞台「ONE DAY」は
舞台上で寝転がっちゃう芝居です
演劇とは思えない会話のリアルさに、きっとびっくりすると思います。

休憩中ではありません、演技中です


このリラックス状態が演技中なのです


歳の差夫婦役の2人
東 虎之丞とわんチームのすずきまさえ


にゃんチームの嫁はあの佐々野愛美ちゃんです


こちらはにゃんチームの3姉妹


わんチームはこの方々


すずきまさえは演出助手としてもがんばってます


これも実際にあるシーン
わけわからんです


ということで、もうすぐ本番です
切なくていっぱい笑えるコメディで、ちょっと不思議なお話しです
気になる方ぜひ一度観に来てみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?