見出し画像

写真で振り返る 第3のセルベッサ Vol.7

2024年夏の本公演「第3のセルベッサ」を川口満さんの写真で振り返ります。その第7弾です。
公演終わってけっこう経つのにまだやってます

結婚式が終わっての暗転明けの2幕スタート
うちは基本的に1幕ものが多いので
ちょっと珍しいパターンなのです


ヤクザに「日陰を歩いてください」と言う
デリカシーの無いあゆみちゃん


模範囚に向かって「死刑になったんじゃないの?」
というデリカシーの無い人


他人のウェディングドレスを
勝手に着ちゃうセリカ&ソアラ姉妹


何かを悟った姉と、ぜんぜん気付かない無邪気な妹


元夫婦のさりげない永遠のお別れシーン


切腹を免れた式場スタッフ


名前が不死川さんだったことが判明


欧米かっ!


新郎の父がご挨拶に


披露宴ではブリンバンバンボンを歌ったけど
控え室では長持唄を披露


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?