見出し画像

1秒だけモノクローム劇場入り

劇場入りでした。
何度も書いてますが「劇場入り」とかいて「こやいり」と読みます。
わしらは歌舞伎役者じゃないので、劇場のことを芝居小屋とは言いません。
なので「劇場入り」。だけど音は「こやいり」なのです。

さくさくさくっとセットを組み上げて、照明シュートと音確認


お昼は貧乏劇団の定番、海苔弁。

ほっともっとじゃなくてほっかほっか亭なので、出汁醤油じゃなくてマヨしょうゆ。

お茶用のコップには似顔絵を描いて明日も使います。
貧乏くさいです。

夕方の腹ごしらえはマクドナルドのチーズバーガー。
貧乏の極みです。

おいしいおいしいと喜ぶ良い子たち

受け付け周りの準備も同時進行です。

夜までガッツリ稽古をして、明日に備えます。


観にきてねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?