見出し画像

ドーミーイン甲府丸の内

どこかに泊まるときは基本はドーミーインです
サウナがあるのと、朝食バイキングが充実してるのがその理由


チェックインしたらすぐにお風呂、露天もあるちゃんとした大浴場
サウナが楽しみなのです


廊下はこんな感じです


夜は名物の夜鳴き蕎麦
蕎麦っつってもラーメンです お代わりもOK


朝も早起きしてサウナ


サウナ後は朝食バイキング
ついつい大量に食べてしまいます
場所ごとに土地土地の名物があります、甲府はほうとうと鶏モツ煮
朝から重いのでどっちもパス

カニご飯がありました
白飯も食べました



クリスマス・イブだったので朝からケーキ


デザートとコーヒーもたっぷり

普通のビジネスホテルよりもチェックアウトが遅めなので
朝サ活のために早起きしたので
朝飯後に小一時間ほど二度寝しちゃいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?