見出し画像

家で飲む気満々マン


外で飲めないので、酒は家飲みばっかりです。
ずっと家にいますからね。

定期的に届けてもらってる炭酸4箱120本。
安ウイスキーをこれで割ってハイボール飲みまくってます。

画像1


そこに持って来て、ホッピー1箱24本。

画像2

画像3


シャリキン30個も購入。

画像4

意外なことに、自粛前よりも休肝日が増えました。
稽古後に毎日飲みに行っちゃってましたからね。
ホッピー外はノンアルビール代わりにも飲んでます。


皆様飲み過ぎにはご注意くださいませ。
俺に言われたくないでしょうけど

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?