見出し画像

TOCKA

K's cinemaにタスカー観に行きました。
前の東京・横浜ともに予定が合わなくて観にいけてなかったので、戻ってきてくれて良かった。

北海道を舞台にした嘱託殺人の話しです。
演出・演技・録音・カメラワーク・脚本・・・いろいろ勉強になりました。
音楽がほとんど入ってなかったんですけど、斉藤ネコさんのソロバイオリン良いっすね。

アフタートークで先輩の映画監督の人が自分の主観で公開ダメ出しみたいのしてたんですけど、お金出して映画観てる観客の前でああいうの出来ちゃうのホントおもしろいです。いろんな人がいます。
その人のひとり喋りでほとんど時間が無くなっちゃったので、もうちょっと映画の内容の話聴きたかったです。残念。

映画の内容そのものとは関係無いのですが、自分の活動に対してなんだかもの凄くやる気が出てきました。
映画どんどん撮りたいです。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?