見出し画像

2021年33回目のサ活「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」

3回連続ここでサ活。
完全にホームになってしまっとる。

今日も混んでました。大人気です。
平日昼とか関係無いですね。お盆だからかなぁ。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
+岩盤浴:15分×1

水風呂に入ってたら氷を追加するイベントがありました。
こんな原始的な方法で冷やしてたのですね。
氷の追加最高です。滅多に当たれないんだろうな。

今日は曇ってて夏日じゃなかったので外気浴が気持ちよかったです。
やっぱり、もう少し涼しくなってからのほうが整いそうです。

岩盤浴も行ったんですけど、めちゃ混みだったので1回であきらめました。

本当に素晴らしい施設なんだけど、もうちょっとだけ空いてたらなぁ・・・。

画像1

食堂からも全面海ぃー!

サウナ飯は、醤油ラーメンとミニバラちらし。
美味しいー!。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?