見出し画像

東洋館前日の稽古

たこ焼き食べたいな、そういえば東京で美味しいたこ焼き食べれてないな、という話が前日のラインで盛り上がりまして、本日の稽古前のランチでみんなで持ち寄りましてたこ焼き天国というかたこ焼き地獄。

画像1


美味しいけど量が多すぎました。

画像2


明日に向けての稽古。
本気で細かく浅草コントに向けてだけの演出つけてるので、若手女優の染木彩花とすずきまさえも随分上手くなりました。

画像3


稽古後、染木彩花はCMのオーディションへ
あたくしは、島優子さんとすずきまさえちゃんを付き合わせて、毎日行ってる神社への参拝へ

画像5


まさえちゃん

画像4


島さん

画像6

明日の東洋館がんばります。
・・・彩花ちゃんCMのオーディション良い感じになりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?