見出し画像

ソーダストリーム買っちゃった

前からほしいと思ってたんですけど、なんかここ最近急激にほしい欲が上がってきまして、CMやってたにわかグルメの人が降板したのもあり、なんか身に覚えの無い金が10万円も振り込まれていたということもあり、思い切って買っちゃいました。


ジャジャーン!セッティング超簡単。
いろいろ調べましたが、一番安いやつで充分です。

後ろで半分見切れてるトロがちょっと気になります。
その後ろのアパ社長水も気になります。
そうなって来ると一番右のアルマジロの酒も気になりますけど、前に置いてあるソーダストリームに注目です。

画像1


今度は炊飯器が気になりますけど、冷やしておいた水をセットして。

画像3


上のボタンをクイっと押すと炭酸水の出来上がりです。
最初はなんかビビって遠慮して弱炭酸になっちゃったんですけど、遠慮なく思いっきり押すとちゃんと市販品にはないレベルの強炭酸になってくれました。
電源もいらないし、超便利です。

画像2


以前はこんな単位で炭酸買ってましたからね。
これ2回分にも行かない値段です。

画像5


キンミヤでチューハイ作って飲みました。
炭酸は強いほうが良いですね。
後ろの光るアップルマークが気になります。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?