見出し画像

2021年24回目のサ活「湯~ねる」

今月7回目のサ活、5回目の湯~ねるです。
こんなに来れて幸せー。

画像1

サウナ:8分 × 2 ・10分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日はイベントで「灼熱からの極寒」だった模様です。
どうりでサ室が熱かったです。一番上の段に座ってたら10分無理でした。
水風呂もシングル設定の9度で、1分入ってるのかなり厳しかったです。
火・金がこの温度設定みたいです。謎が解けました。

今日はオロポじゃなくてDA・KA・RA。
サウナ後は五臓六腑に染み渡ります。

画像2


ソフトクリーム買ったらめちゃくちゃヘタながっかりソフト。

画像3

早い時間にサ活で後から作業作戦大成功!
19時くらいからの混みかたはヤバかったです。
近くの大学生なのかな、若者が集団で来てました。
この混み方は、近くの施設の営業時間が20時までなのが原因であるのは間違いないです。
早く元通りになってほしいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?