photo_by_かわぐち_191202_0005

新人女優・染木彩花のお誕生日会でフィールドファクトリーがプチ再結成

昨日12月1日(日)に我が劇団「うわの空・藤志郎一座」の新人女優・染木彩花の19歳の誕生日会を劇団主催で行いました。
高校を卒業してすぐにうちの劇団に入団するために苫小牧から上京してまだ9ヶ月!1年も経ってません。
札幌で行っていたワークショップに月1回2年間通ってまして、満を持しての上京からの正式劇団員。
初参加のときは16歳の高校演劇部員でございました。
今年3月の入団から、舞台は紀伊國屋ホールでのヒロインを含めすでに6本。映画もこれから公開予定がすでに2本クランクアップしております。

他にもいろいろやってます。こちらから


熱心なファンのみなさまの後押しもありまして、今回の「お誕生日会」開催となりました。
アイドルじゃないので「生誕祭」とかそういう仰々しいイベントじゃなくて、こじんまりとした「お誕生日会」


生配信で食レポしたり彩花ちゃんBD_191202_0018

たどたどしい弾き語りやったりphoto by かわぐち_191202_0067


頭でピアニカ弾いたりphoto by かわぐち_191202_0075

クイズ大会の司会やったり
photo by かわぐち_191202_0043

大量のプレゼントもらったり彩花ちゃんBD_191202_0031

誕生日なのに染木彩花本人が一番忙しかったわけなのですが

フィールドファクトリーミニミニ再結成

そんな中、劇団員のいろんなプレゼントに混ざって、何気なくあたくしとVo奈緒美さんだけでフィールドファクトリーをプチ再結成してみました。

ピアノとボーカルの2人だけな上に、ほぼぶっつけ本番であわせてみたので、正直しょぼかったです。てへぺろ。

photo by かわぐち_191202_0060


生まれる前のバンドの大ファンになってくれた染木彩花は大喜びしてくれたんですけどね。ちょっとピアノ弾かなきゃまずいな、と思いました。
こんなに弾けなくなっちゃうのですな。びっくり。

音曲漫才の「座長と奈緒美さん」はとてつもない安定感だったのが・・・
更にちょっとまずいな・・・と・・・
photo by かわぐち_191202_0079

最後は大クイズ大会

劇団員みんなでモノマネしながらクイズにボケまくるコーナーでは

女優・島優子によるみうらじゅんさんphoto by かわぐち_191202_0058

大久保正道さんによる伊藤博文さんphoto by かわぐち_191202_0050

浅野桃花によるちびまる子ちゃんphoto by かわぐち_191202_0053

奈緒美さんによる東京03のメガネの2人を足して2で割った人
photo by かわぐち_191202_0049


彩花ちゃんBD_191202_0093

暖かいお客様に囲まれて、何がなにやらよく分からないお誕生日会でした。

どんな劇団やねん!
ということで、このエッセンスのクリスマス会を同じ会場でやります。
12月24日クリスマスイブ 新宿御苑レストラン・パペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?