見出し画像

エンドロールの追撮 映画「第3のセルベッサ」制作日記2021年9月19日

編集がだいぶ進み、主題歌付きのエンドロールも仮で上がってきたんですけど、字だけでは寂しいので映像を入れたくなり、本編の後日談の様な映像を追加撮影させてもらいました。

みんな集まってくれてありがとう! 。
劇団メンバー集まると嬉しいです。とても久しぶりのメンバーもいます。

まずダンドリとシーンの説明

画像6


新しいビールが完成したシーン。

画像2


小石田純一さんは大怪我の役

画像4


画だけだとどんなシーンだか、なんだかよく分かりません

画像3


これはいったいどんなシーンなのでしょう?

画像6


なんだか楽しそう

画像6


映画第3のセルベッサはもうすぐ公開いたします
2021年10月28日(水)~11月5日(金)の平日


11月3日はトーク&上映イベントでおすすめです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?