見出し画像

Black companies💣

・・・

・・・

・・・

A「おい、おまえそんな爆弾どっか置いてけよ~」

B「こっち持ってくんなっ」

C「しょうがないだろ置いてけるもんなら置いてくさ」

D「導火線もう短いじゃないか!」

B「おいずるいぞA、一番に逃げやがって」

C「大丈夫さ、みんな逃げられないんだから、だって・・・」

ABD「分かってるけど、そんなこと言うなよ!」

C「ごめん。必死にみんなが走るから」

D「おまえだって必死だろう?」

A「これがホントのデスマーチ、ぷぷ」

C「デスマーチだって!必死が必至ぷぷぷ」

B「当事者が面白がってんじゃない!」

ABCD「そう、納期と言う爆弾から俺たちは逃げられない」

A「みんなハモっちゃったよ、ぷぷ」

C「ぷぷ、爆弾カルテ~ット~♪」

D「C大丈夫か?徹夜のし過ぎで、イカレチャッタカ?」

B「Dよ、おまえもヤバいぞ」

爆発か完遂か、

B「しゃっべってる暇あったら一つでも多くコード書くぞ!」

D「今日も完徹かぁ?!」

今日もプログラマーたちの戦いは続く。

さて、イラストのABCDはそれぞれ何処にいるでしょう?

わかった人は、今日一日「大吉☆!」

・・・

・・・

・・・

おわり


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ「スキ」やSNSでシェアしていただけると、とっても嬉しいです! いただいたサポートは書籍購入など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪また使途は全てnote内記事でご報告したいと思います!