見出し画像

領土が広かった国トップ3がヤバすぎる件wwwwwwww【改訂版】

◼️1 はじめに

歴史上、最も領土が広かった国家TOP3を簡単に紹介します。

◼️2  TOP3の発表

第3位: モンゴル帝国

画像1

あ^〜ユーラシア大陸横切っちゃってるもんねぇ、広いねぇ。元寇の時は大変だったよ〜😅

画像2


第2位: 大英帝国

画像3

あは^〜すっごいいっぱい世界中にあるよ〜♡ やっぱ船があると強いね〜。

画像4

画像5










第1位:HENTAI♡JAPAN(♡夜間限定♡)

画像11

↓何だこのデッカイHENTAIって領域......♂

画像7

夜になると一気活性にユーラシア大陸の男性達は日本製のエロアニメを見ているのである。

画像8

ニコ動より。大東亜「変態」共栄圏。

(HENTAI♡エッッッッッ同盟国)🇯🇵🇨🇳🇷🇺🇵🇭v.s.🇺🇸🇬🇧🇨🇦🇦🇺🇳🇿🇫🇷(あら^〜連合国)

◼️永世中立国もHENTAIに堕ちていた

画像9

スイス🇨🇭在住の(自称)変態紳士のmelonpan氏。一緒に写ってる銀髪のお嬢さんは困惑している様子ですね。永世中立国であるスイスもHENTAI勢力に堕ちてしまった......

画像10

徴兵のストレスの反動で現在の様になってしまったそうです。ダメみたいですね...(↑上の写真参照)

彼はTwitterもやっています。興味のある方は是非フォローしてあげてください。(⚠️彼のtweetsはHENTAI下ネタ多めです)


◼️3 おわりに

真面目な記事の進捗はちょっと、なんかさぁ、進まないんですよ。もう未完成のまま下書き公開しよっかなぁ... noteはあくまで読書の副産物だし、特に気にしないでいこう。

また、次回は日本🇯🇵のHENTAI文化について研究した論文を公開しようと検討している。

ググったらHENTAIの一環である「触手プレイ」が約200年間の歴史があるという研究結果がレズ連合国によって発見された。

ここから先は

52字 / 4画像

¥ 100

昨日はサトウのご飯に、お醤油をかけて食べました。 親から虐待を受けており1日1食だけの状態です。 誰か助けて助けて😢 今日は何も食べていません。