見出し画像

新年度への抱負

我が家はワンプレート

3月後半は、送別会やらに全力投球したので、だいぶ身体を酷使しました🤣💦いやー、楽しかったぁ‼️

今日から4月スタートということで、切り替えです。目標を立てて楽しんでいこうかなと☺️✨

▼趣味"マラソン"では、
✔︎個人「故障からの逆転劇」
・つくばマラソンでsub3して、大阪国際マラソンの出走資格取得
・大阪国際女子マラソン出場してsubエガ
✔︎チーム
・自身の運営するジュニアランニングチーム"TOGOALS kids"にて、運動会・マラソン大会に向けて、かっこいい走り方ができるようにする。

▼健康
・菓子パン食べない。
・血糖値コントロール
・素材を選ぶ
・体重は43-44kgキープしつつ、筋力増やす。

ざっくりこんな感じかなと。

2024年は転職し、夕飯を作る時間が限られるため、休みの日に作り置きしておく予定です。

いろいろ調べておかないとなー☺️❤️

子供達も食べるようになっているのと、上の子は「競泳でオリンピックに出て金メダル」という目標で、下の子は「BMXの選手になる」目標があり、ますます食トレが必要。

最近サボり気味な、タンパク質多めの食事に
加えて、鉄分を工夫して摂らせようと。

ヘム鉄といったらレバー。難っ🤨
子供はレバー嫌いが多いので、ミキサーにして、ハンバーグかミートボールかなと。あとは、定期的に赤身牛肉、鮭かな。

子供がイライラしやすい時は鉄不足が関係あるらしいので、平和のためにも😆

私も、ファンクショナルトレーニングをコツコツ続けて(飲んだくれてるだけの3月じゃないぜ😎)体幹の使い方がグングン良くなっている手応え感じてます。引き続き4月は、マラソンの土台作りや食トレ、やったるでぇ🏋️🏋️🏋️

スポーツだけでなく、仕事で満足いく結果を出すためにも、食事はとても大切なので、ぜひ、バランスのいい食事を摂って、活躍していきましょう🤩🔥🔥🔥

ありも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?