見出し画像

Togetterがプレスリリース受付窓口を開設しました

国内最大級のツイートまとめサービスを運営するTogetterでは、プレスリリース受付窓口を開設しました。

いただいたプレスリリースを元に、編集部がTwitter上のユーザーの反応を調査し、@TogetterPressにてまとめを作成します。

【作成事例】

その他の過去事例はこちらをご覧ください。


【ここが違う!Togetterのプレスリリースまとめ】

・プレスリリース情報だけでなくそれに対するユーザーの反応をまとめる
→「他の人が話題にしている」という状態が可視化され、関心が高まります。ユーザーがどんな点に注目しているのかも分かります。

・実際に利用している人の声をまとめる
→実際に商品を使った人の声をまとめることができるので、通常のプレスリリースより説得力を持った記事になります。

【こんな時にご利用ください】

・新商品、サービスを告知したい時
・既にリリース済みの商品に対する反応をまとめたい時
・TogetterのPR記事のお試しをしたい時

【注意事項】

・お送り頂いたプレスリリースは全て確認いたしますが、必ずまとめ記事を作成すると確約するものではありません。Twitter上の反応や、まとめとしてユーザーに楽しんでいただけるものになるか等を考慮した上で作成いたします。
・まとめ記事の事前確認やView数保証はできません。希望される場合は有償のPRまとめをご利用ください。

【PRまとめ】

有償にて編集部がまとめ作成を行うサービスです。事前確認、View数保証、TOPページの誘導枠等、様々なメリットがございます。
ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【プレスリリース受付窓口はこちら】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?