見出し画像

カード日記

ほんとに久しぶりの記事作成...

最近は勉強やその他もろもろのことが忙しく、なかなかnoteも開いていませんでした。やはり高3ともなると手がいっぱいいっぱい(汗)ですが、やりたいことも、やりたくないことも全部全力で頑張ろ!

今回紹介するのは・・・

“カード日記”

というアプリ。写真好きにはイチオシのアプリです。僕も令和になってから始めだしました。やはりこのようなものは節目に始めたいものですね。

このアプリ、すごく簡単。僕は毎日、好きな写真を最低でも1枚追加して、一言添えるだけ。これなら日記と言えども、手間も掛からず長続きしそうです(´˘`*)これからどんな写真と一言が添えられていくのか...私自身楽しみであります。

それでは、また。広告のようになってしまいすみません( ˊᵕˋ ;)💦

⬇️こんな感じになってます(*´︶`*)

#エッセイ #日記 #高校生 #写真 #フォトグラファー #写真家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?