見出し画像

びっくり

親指を突き立ててグッドしているイラスト、今日だけで10人以上の方にヘッダーに選んでもらえた

やはり手のイラストから分かりやすさがあるのかもしれない

周りをオレンジで暖かみのある感じにしたことも、選んでもらえるきっかけになった気がする

ピースにレインボーは持続可能な開発目標っぽくなってしまった感じがあり、違う路線に行っちゃったかな〜・・
背景のカラーリングを変えてみよう

しわしわのぽちゃぽちゃで選んでもらえるか心配だったけども、杞憂に終わったみたい

今回たくさん選んでもらえたことによって、ハンドサイン系はもう少し書いてみようと思う

グッドでナイスなnoteを今日だけでたくさん読めて、とてもハッピーな気持ちになった
こういう形でnoteを読むことも悪くない

ヘッダーにイラストを使っていただいたnoteは随時、無許可で自作マガジンに集めている

noteが一度にたくさん増えてしまったこと、自分が更新をしなくてはいけないという義務感から解放されたいために、ひとつずつ感想と紹介が困難になってしまった

気が向いた時に、私の心を揺さぶったものをよりすぐり、感想をまとめられたらいいかも

みんなのフォトギャラリーに自分の作品をアップして、気が向いたらnoteを書き、フォロワーさんのnoteをスキしていく

マイペースな更新頻度となっております
何卒よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?