見出し画像

9月TOP3とお気に入りnote


第1位 自分の両親が毒親かもしれない

入籍後、自分の自己肯定感の低さは両親から来ているのかもしれないな、と親元から離れて気づいて書いた記事
スキと閲覧数のカウントが9月の第1位でした
noteを書いている一定数のユーザーは、こういう話が好きなのかな

第2位 未練がましい

過去と今を比べて、ズルズルと今も立ち直れていないことに気づいた記事
こういうことを無意識にするのは精神的にもあまりよくないのでもう辞めようと思い、自分の時間は自分が有意義に使うと誓った記事
同率8スキをもらった記事から、閲覧数が1個だけ抜きでていました

第3位 ポケモンスリープを眺めて

サービススタートから欠かさず睡眠計測をして遊んでいるポケモンスリープを眺めて感じたことを書き出した記事
フレンド整理の仕方や自分なりの攻略を書き出してみている
同率7スキをもらった記事から、閲覧数がいちばん多かったです

ありがとうございました

9月のお気に入りnote

「なにもない」から生みだすことは楽しい
「なにもないから生みだすこと」は私にとって普通のことなんだ
そんなことを無邪気に書きなぐったnote2選になりました

気が向いたら10月もやってみます

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?