意外と知らない!?アガツマの神対応

おはようございます。こんにちは。こんばんは\(⌒日⌒)/

今日は、幼児用玩具を得意とする会社【アガツマ】にお世話になったお話です(*´∀`)♪

皆さん、株式会社アガツマはご存知でしょうか?
子育てをしている親御さんはご存知かもしれませんね(`・ω・´)

アンパンマン、ハローキティ、マイメロディ等キャラクター玩具を販売している会社になります(*´罒`*)

その中でも「アンパンマン」グッズでは
売上の8割りを占めるそうです(*´∀`)♪

我が家にもアガツマの玩具は沢山あります(`・ω・´)

その中でも最近購入したのが
それいけ!アンパンマン うちの子天才カンタン折りたたみジャングルパーク

です(*´∀`)♪

分からない方のためにも
リンクを貼っておきますねヽ(*´∀`)ノ

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4971404311770/?gclid=CjwKCAjwxLH3BRApEiwAqX9arVnvBebenKcab1Vaxuy9LUKuydv6meOx_79H0HxuIQWlmLIqH5sKChoCDDEQAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

これが1歳1ヶ月になる我が家の子供も大喜びで(*´罒`*)笑

ですが、1つ問題が.........
こちらの商品、付属品に天板(フラットパネル)が1枚付いているのですが
1枚だと子供が危ない気がする!
子供は無邪気で危険なことが分かりません(´;Д;`)
そこには足場が無いにも関わらず行こうとするのですΣ( ˙꒳​˙ )!?

1つ間違えればジャングルジムから転落してしまいます:;(∩´﹏`∩);:

これでは危ない!
でも、子供は喜んでるのに取り上げる訳にもいかない......。
そう考えた私はインターネットで天板のみの販売を探しました。

ですが、検索結果に出てくるのは
ラ○マやメル○リなどのフリマサービスばかり...。

天板1枚1800円〜で私が調べた時は高いもので3000円のものもありました∑(๑ºдº๑)!!
しかも、全て売却済み(~ω~;)))

みんな考える事は同じみたいで
天板のみを欲している方は多いみたいです(´;Д;`)

アガツマの公式サイトを調べても
部品のみの販売はされていませんでした(~_~)

これでは、みんなフリマに頼るのは納得できます。

私も諦めかけたのですが
我が子の為にも諦めるわけにはいきません!(ง🔥Д🔥)ง

フリマに張り付くか...。
しかし、働いている以上、専業主婦さん方には敵わない...。

そこで私は最終手段を取りました。

アガツマに問い合わせてみよう!!

さっそく電話!といきたいところでしたが
営業時間外だった為、メールでの問い合わせになりました。(~_~)笑

翌日、
アガツマからの返信がありました!
とても迅速な対応に感動しました!

アガツマからの返信には
1枚700円送料込1200円(記憶が正しければ)で販売して貰えることが書かれていました!
購入手続きにはメールを私の方からアガツマへ返信するだけ。
後は着払いでの決算になりました!

フリマよりも安く、しかも新品未使用で手に入るなんて(´∇`)

問い合わせをしてから3日後には
我が家の天板が2枚になりました!ヽ(*´∀`)ノ

アガツマの迅速な対応に私は感動しました(´;Д;`)(2回目)

もし、この記事を読んで下さっている中に
私と同じように天板をお探しの方はアガツマへ問い合わせてみるのをオススメします(`・ω・´)

大切なお子様が
怪我をしてしまうのを未然に防ぎましょうヽ(*´∀`)ノ

この記事が少しでも
お役に立てれば光栄です!(*´∀`)♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?