思い返す日

おはようございます。こんにちは。こんばんは\(⌒日⌒)/

今日は私が過去に某SNSに呟いていた事について、
思い返したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

だいぶ、遡ってみましょう!

2014年1月14日
【嘘なしじゃねー?

「何が!?笑」

2014年1月19日
【もぉわけわからん】

「はい。私も分かりません。」

2014年1月25日
【1人海なうw】

「寒い時期に...。何があったのでしょう。」

2014年1月27日
【不安にさせちゃってごめんな。でも、お前しか有り得ないから......】

「きっと恋愛についてでしょう。恋は盲目といいます。」

2014年2月18日
【ちっちゃい男です。......はい。】

「はい。それは今もですね!」

2014年3月5日
【大丈夫...元に戻っただけ。大丈夫...大丈夫。】

「きっと当時の彼女に振られたんでしょうね。分かりやすいですね!」

2014年3月5日
【海......行きたいなぁ】

「どんだけ、海好きなの!笑」

2014年3月6日
【いつまでかは分からないけど前に進むだけじゃなくて留まってみることにする。進むことだけが道じゃない。待ってみることも1つの道。】

「この考え方って失恋から学んだんだ...」

2014年3月6日
【「月が綺麗ですね」有名な言葉。お互い言い合ったね。「星が綺麗ですね」2人だけの愛言葉。】

「なんだ?ポエムにでもハマってたのか?笑」

2014年3月6日
【ケジメはつけるよ。ただ...今日だけは泣いてもいいですか?】

「誰に許可を取る!?笑」

2014年3月7日
【死にたいくらいに落ち込んだ時に「カラオケ行くか?呑みするか?早く帰ってこい」って...。何回も裏切ることしてもお互いが落ち込んでる時は何気なく手を差し伸べる。そんな親友がいることも1つの幸せ。】

「ごもっともです!」

2014年3月7日
【今、思えば我慢ばかりさせてた。クリスマス、誕生日、バレンタイン、年越し。一緒にいてやれなかった。別れてよかったんかな...】

「はいっ!幸せの定義を決めつけております!笑
前記事をご覧下さい!」

2014年3月12日
【買い物して、ボーッとしてて、お釣りを貰う前に去ろうとしてしまったw店員さんにお釣り!お釣り!って言われてから気付いたw最近、こういうの多すぎwww】

「失恋をバリバリ引きずってますね!笑」

2014年3月14日
【最近、ふと考える...。また巨大プリン作りたいな...】

「お前は何を考えて生きているんだ?笑」

2014年3月15日
【1年前は何も考えずにただただバカして笑って。半年前は大切な人と笑いあって今後のことを考えていた。半年後...1年後は自分は誰といて誰の為に笑っているのだろうか...】

「ん?どしたん??笑」

2014年3月19日
【仕事はまだまだだけど少しは認めてもらえた気がする♪】

「やっと仕事の話だね。失恋は吹っ切れたみたいだね!」

2014年3月20日
【なんで今更、夢に出てくるんだ...】

「吹っ切れてなかったーーー!!!笑」

2014年3月30日
【自分の人生、これから何があるか分からないけど、この判断は、これからの生涯を左右する】

「きっと地元を離れる決断をした時ですね!本当に左右しましたよ!」

2014年4月7日
【地元帰りてーよ...】

「弱音吐くのは早すぎん?笑」

2014年4月26日
【GWで久々に地元帰ってきて、やっぱ最初に行くのは海だよなぁ!!】

「やっぱり海ですか...笑。」

2014年10月4日
【自分が嫌になる...。こんな時、海に行きたい...。】

「海大好き人間!」

2014年11月2日
【何度仕事辞めたいと思ったか...w先輩に自分だけ怒られて周りは怒られない。同じミスをしても対応が違う。もぅ半分イジメ状態wその先輩と呑んだ時に先輩は、どうでもいいやつには怒らないし、相手にもしてない。延びると思ったから怒るし厳しくもする。って言ってた。】

「今なら分かる。その答え。」

2015年7月18日
【昔に比べたら成長できた!実際に結果も出せた!でも、このままで終わらせたくない。この努力は5年後...10年後に...。】

「きっと仕事の話ですね!貴方の努力は繋がりました!」

2015年10月12日
【この休みは暇すぎて1人京都旅行ってきた!】

「行動派だったんですね」

2016年3月4日
【最近、暇すぎて映画鑑賞ばかりしてるw2月は10作品以上観たw】

「暇すぎでしょ!笑」

2016年4月9日
【前髪整えようと思って自分で切ったら失敗した...】

「はいっ!パッツン決定!笑」

2016年4月14日
【頭ができないと皆に迷惑をかける。18の頃から成長してないじゃん...】

「きっと仕事で初めてリーダーを務めた時ですね!物事を難しく考えすぎなんですよ!」

2014年4月24日
【今日は暇だったから献血行ってきた!ついでにマイダーツも購入!】

「あのダーツ...。どこいっちゃったんだろう。」

2016年5月6日
【え...。歯医者来たんだけど、強い衝撃を与えたみたいな折れ方してるって言われてすぐに治らないらしいwwwストロー強し!w】

「私の前歯って差し歯なんですよね...。で、ストロー噛んでたら...(´;Д;`)笑」

2016年5月7日
【ふと思った。今は学生の頃に戻りたいって思う。でも、もぉ少し歳を取れば、あの頃に戻りたい。って今の事を思い出す。この先のことなんて今は分からないし、学生の時はつまらないとか思ってて今は戻りたいって思ってる。】

【あの頃が楽しかったんじゃなくて、楽しかった事しか覚えてないんだと思う。辛かった事や悔しかった事は経験に変わって「そんなこともあったなぁ」って笑い話になる。ってことは、その時は後悔してもいつか笑い話になるから今、その時を全力で過ごした方が生きてて楽しいのかなぁ】

「昔の自分に教えられる事もあるんだなぁ」

2016年7月6日
【片付けながら思った。早く会いたいなぁ】

「これ、妻と出会ってますよね!?妻との出会いは前記事から!」

2016年7月25日
【弱ってる時に支えてくれた...。自分は寝ないで看病してくれた。自分のことよりも俺の事を考えてくれて、2時間かけて逢いに来てくれたのに俺は寝てるだけ...。それでも、文句言わずに「大丈夫?早く良くなって」って。どんなに情けないところを見せても、大丈夫だよー!って明るく言ってくれて。】

「これは私が風邪を引いた時ですね!妻(当時彼女)には本当に感謝ばかりです!」

2016年8月30日
【一緒に仕事してる班が4人中3人休みって何ですか!?w。今日は1人作業で負担大きすぎ!二日酔いなのに...。】

「いや、お前も飲みいってたんかい!笑」

なんか長くなってしまって申し訳ありません(´;Д;`)
過去を振り返るのって大事ですよね!
あの時の自分は何を考えていたんだろう?とか
何があったんだろう?など考えた時に
SNSには全て残っています。

まだまだ振り返ることがありそうなので
次記事に続きたいと思います!

ご愛読ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今回は私自身の為の記事みたいなものでしたね(´;Д;`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?