見出し画像

仕事が朝から始まる私のルーティン

こんにちは!キラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なぜ、とうふがキラキラしているのかというと、
とうふの仕事のスケジュールが大幅に変わったからです。懇願していた、朝からの仕事スケジュールになりました。(👏パチパチ)

今日は、朝からの仕事を始めてみて
見直した私のルーティンをただツラツラ書き残す

6am 起床
*30分くらいゴロゴロしています

6:30am 歯磨き、着替え、化粧

6:50am - 7:20 Zoeyの散歩

7:20am - 7:50am 朝ごはん&Zoeyの朝ごはん準備

zoeyをクレートに入れる

8am 出勤 

15分の休憩 : Zoeyを出してベランダに出したり、室内で遊びます。


 (お昼休憩中に食べます) : Zoeyも出します

15分休憩 : Zoeyを出して遊ばせます

4:30pm 退勤

*playpenを購入しました。Zoeyが8時間も狭いクレートに入っているのは少し申し訳ない…と思っておりました。サークルを使って少しでも過ごしやすい環境を作っていきたいと思います。

4:30pm
- 30min : ランニングマシンでランニング
- 30min : 読書
- 30min  : タイピングの練習
- 30min  : 進路の準備 and リサーチ
- 30min  : 資格 or 医療用語の勉強

(行う順番は気分やイベントなどを考慮して日によって変えていきます。)
*旦那とのデートがあればその日は勉強系無し!
*犬のvet予約が入っていれば、その日は様子を見る
*予定があれば今後のスケジュールも変えていく

7:00pm - 8:00pm 夜ご飯作り
8:00pm - 8:30pm 夜ご飯を食べる
*Zoeyの夜ご飯も与える

8:30pm - 9:00/ 9:30pm シャワー/ 寝る準備

10:00pm 就寝


: 比較用

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?